コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
限界
【限界】

P8214920.jpg
 

ミミはお昼寝ナデコと引き換えに、
コトリに毛抜きを許す協定を結んでおり、
この関係はいまだに続いている。

コトリはマフマフ・お腹・オシリ・後ろ足を狙っていて、
眠気に負けたミミはマフマフは無抵抗でされるがままである。

しかし、それ以外は限界がある。

3束である。

なぜか、3束までが限界らしい。

息を止めて浮いたお腹の抜け毛をひと抜き、
さらに、オシリの抜け毛もひと抜き…

ここまではミミはボーンヤリ。

しかし、見つけたしっぽの抜け毛を抜いたところで
ミミの限界がくるようだ。

コトリに背を向けて寝転んで終了―

なぜに3束?



【雨が降りませんよ】

雨がほとんど降りません…家の前の桜がグッタリしています。

P8074890.jpg 

:::::

信用されないコトリの段

どういうわけかいまだに発熱中。

多分、お薬のせい

コトリの服用している薬は、
「ちょっと毒チックなんですけど、相性が一番良いんですよね。」と
先生が表現するリスキーなタイプなので、

副作用がちょいとやっかいなんだね。

貧血、白血球減少、リウマチ様、乏汗、疲労、筋力低下、関節痛…

脳神経の2つに作用して、
神経伝達物質の動きを弱くして、
痙攣の運動を緩和させるだけなのにさ、

どうして、生きてるだけで疲れるレベルまで体力を奪われるんだい?

もう、いっそ、お薬やめたい。とも思う。

でも、やめたら、カチカチさんがすっごく元気になって
また苦しいし、てか、緩和されててもカチカチさんが頑張るんだけど。

あぁ、もうすぐ、次の通院だ…

なかなか先生に信用されないらしい。

:::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/08/28 23:28】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
兎嬢
【兎嬢】

P8214915.jpg
 

ミミはお客様が好きな陽気なうさぎである。

しかし、コトリ*リフレにおいでになる
お客様に対する態度などを観察していると、
誰だって良いわけではなく、

自分を可愛がってくれる人を見分けて、
愛想を振りまいている。

宅配便の方もちょっとかまってくれるお兄さんが
好きなようで玄関の外まで出ようとする。

(大抵、同じ人なので事務的な人はスルー)

先代は嫌ったN氏のお友達もミミは大歓迎で、
ゴロンチョ連発で大満足である。

ミミは注目されることに喜びを感じているようで、
それは、まさに、バニー・ガール…

いや、心からのおもてなしで
極上のくつろぎを提供する「兎嬢・ミミ」に違いない!



【忘れられない】

竹の香りがほんのりついてて美味しい水ようかんで、また食べたい…

P7274873.jpg 

:::::

コトリ、発熱中の段

薬をもらいに行かなくては!の一念で病院まで行った。

まだ熱があるのか、暑さのせいか、ノドがすぐ乾いてしまって
持参したハーブティーはすぐになくなったので
売店でペットボトル以外のタップリ入った飲み物を買ってから、

神経内科23診へ向かったら、ほぼ待ち時間なしで診察室にコールされた。


コトリさん、暑かったでしょう?

世間の皆さんは暑いんですか?

えぇっ?女の人は寒がりが多いから…〇〇さんはどう?

暑いです!(診察助手さん)

コトリさん、何か変なんじゃないですか?

あ~、昨日は体と頭も痛くて、変だなぁ、と思ったら熱が37.7度でした。
で、ロキソニンとミオナールのお世話になったんですけど、
今回は効きが悪いですね、今日もまだ変な感じ。

で、今日は何度あるんですか?

測ったら、動けなくなりそうで、でも、お薬なくなるし…

測ってください。

37.8度だ、首も痛いしなぁ~、やっぱり、まだあったか。

首も痛いんですか?

さっき、体が痛いって…

お腹は壊してませんか?ノドは痛くありませんか?

お腹もノドも異常がないので、悪質じゃないと判断してたんですけど。

でも、何かに感染してるかも?血液検査しませんか?

い、今からですか?今日はもう早く帰って横になりたいです…

そういえば、今日のコトリさん静かですね。
本当に調子が悪そうだ。

コクリ

:::::

P8204912.jpg 

:::::

出来た!

プレゼントに作った!

キャスのバケットバックの寸法を参考に適当に製図して、
リーガルローズで縫ってみたら爽やかで可愛いのが出来た。

熱で気力が持たなかったので諦めたけど、
70×50cmで両サイドにポケットをつけるキャスのまねっこもできそうです。
内袋も同柄です。

私は自分用にポージーで作ろうと思っています。

あと、スポット・ストーンのオイルが手に入れば
ドットのバケットも可愛いかも?なんて考えてワクワクしてます。

ミミはムスッとしています。

:::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/08/24 23:55】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
出現
【出現】

P8154907.jpg
 

恐ろしい毛玉●がついに出現した―

背中はサラサラのまだ夏毛のままであるが、
お腹・マフマフ・オシリ・後ろ足などの体の端っこ(?)の
柔かい毛がゴッソリ抜けるようになった。

牧草もバリバリ食べてゴクゴク水も飲んでいるのだが、
2日前、妙な雰囲気の●を発見した。

出現しないで~と願いながら、分解してみたが
小さな毛玉が入っていた。

まだ、暑いのに換毛?
良く考えてみればエアコンをかけているので、
ミミには酷暑とは関係なく秋が近づいているのだと思う。



【睡蓮】
ミミ 146 

:::::

コトリ、発熱しているのに気付かず通院するの段―

何となく体が重くて、痛くて、頭が痛かった。

それで、ミオナールとロキソニンの前日からお世話になったが、
いまいち、効き目がない…

それでも、お薬をもらいにいかなくては、と病院に。

まだ、ちょっと熱が残っているみたい、
また後で

:::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/08/21 17:30】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
毛色
【毛色】

P8184910.jpg


2頭のトイ・プードルのママであるお客様が、
「毛色によってずいぶん性格も変わるのよ~」とお話された。

白い子は温和で従順、神経質、叱りすぎると落ち込む。
黒い子は陽気で活発、自己中心的でマイペース。
グレーは中間のような気がする…。

アプリコットは育てたことがないから分からない。と
今までの20年以上のトイプー愛を熱く語っておられた…。

うさぎさんはどうだろう―

毛色で性格が多少変わるのだろうか?

毛の長さが影響するのは有名な話だが、
二色ブチのミミは二重人格うさぎなのだろうか?

最近のミミは、オモラシと外遊びで三毛に近いかも(苦笑)

うさぎさんとは関係ないが、
熱帯のお魚の派手な色合いは水の中では、
意外にも体の形をぼかしてくれる地味な色合いらしい。



【すいか】

外で食べるとさらに美味しいね。

P8074891.jpg 

:::::

コトリは長持ちする体を目指してお手入れさせて頂いております。

それで、お客様にある程度

変化を受け入れること。

努力して変えられることは変えていく。

この二点に気付いて頂ければと思っています、押し付けにならない程度に…

体調が思わしくない。という変化は、受け入れた方がストレスが減ります。

そして、失ったものを考え続けるより、
今の状態でどう立て直すかを考えた方が前向きで現実的です。

原因と思われることを自覚したら、ちょっと変えてみる。

これだけで、

ビックリすくらい寝つきが良くなった!足が冷えなくなった。
寝込むことが少なくなった。

と、ご自身の体に回復する力があることに驚かれることがあります。

人間の体は本当に素晴らしく造られているので、
今の状態では限界があるとしても、お付き合いしていく力はあるものです。

:::::

さて、常日頃、
体内深部の体温を上げることが大切なんです~(説明付き)
コトリはトリートメント中にさえずっていたのだが…

今月に入ってから、
「コトリさん、どうやったら体内何とかの温度が上がるの?」
と、何人かのお客様に立て続けに質問された。

どうやら、とある新聞の医療関係の記事に
体内深部の体温を上げる大切さが載ったらしい…。

今月のホームケアのテーマ「コアを鍛える!」
とりあえず、無理なくできそうなピラティスの基本運動をご一緒している。

吸ってー、ゆっくりで~す、10~15秒かけて…
細く、長く、吐いて~、同じくらい…

なんだか、いつも以上にハードなコトリ*リフレ8月前半でした。

:::::

【たねや】
P8164909.jpg 

食があまり進まない。という理由を見つけて、
ついにネット通販で斗升最中をポチってしまった!
送料がなければ末廣饅頭・10個も同じお値段で買えるのにねぇ…。

おいしい…幸せ…。20個を買えば良かったかしら?
でも、「寒天あずき」も気になったんだ。

しかし、このくっきり2色(粒餡と柚子餡)に分かれるのは
どうやって餡をつめてるんだろうね?

たねやの製菓学校に入学しなければ謎は解けぬのか?

それとも少し作業場がみえるお店があるのかな?

何はともあれ「たねや」大好き。

:::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/08/18 12:15】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
継続
【継続】
P7084787.jpg 

さて、ミミとコトリの「協定関係」は継続している。

今日もお昼寝の時間に、
たっぷりお腹の毛を抜くことに成功した。

ミミは眠気に負けて嫌々ながらも協力してくれ、
コトリもナデコしているうちに熟睡してしまい、
体が痛くなってしまったので双方の痛み分けであった…

素晴らしき協定の継続は喜ばしい事である。

ごっそり抜ける抜け毛が全部飲み込まれてしまったら?と
考えると恐ろしい…。

ところで、地味にずーっと続いている、
記事の二文字の題名、いつまで継続できるのか?



【ラブリー】

ホワイト・オンリーではちょっと…と思いピンクも入れてラブリーに。

P8104902.jpg 

:::::

コトリの悪癖の段―

ヒトとしてどうよって…確かに私、フニャ~として変だし、
同年代の方との間に埋められない溝とか、越えられない壁があるけど、
でも、マリアナ海溝ほど深くないし、エベレストより高くないはず…

あー、面白い。

ひぃ…先生って本当に意地悪ですね…。
とにかく、私、血圧低くてエンジンかかるの遅くても、体温高くて代謝もいいし。

何度あるんですか?

いつも37度くらいは…

それって熱があるんじゃ…

まぁ、それなりに動けますし、それに、ひとりでも
ペットボトルもタオル巻いて開ける技を開発して、立派にやっております!

それって開けるのが大変になってるのでは?

そうかもしれないですね~

コトリさん、帰りがけに立て続けに怖い事を言わないでください…。
大事なことをいつも最後に言うの止めてくださいよ。

でも、2週間後にまた来ますから~

:::::
P8074887.jpg 

立秋を過ぎ、夜、秋の虫が鳴きだした。
すごく暑くて、まだ夏だと思うけど、季節は確実に進んでいる。

時間は前に前に進んでいくんんだなぁって思った。

ペルセウス座流星群を見るため頑張ったのに、
ピークの日は曇り空で全然星が見えなかった…、残念。

雲の上では確実に流星群は見えているはずなのにね。
今日も少しは見えるかな?

信じられないほど昔々の光が、今、私達に届いているのだと思うと
コトリは星の光を見るだけで感動するんだ。

次は、しし座流星群かしら?ふたご座流星群かしら?

:::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/08/14 23:31】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
教訓
【教訓】

P8094892.jpg
 

コトリは過去、二度ミミを夏バテさせたことがある。

そのうち一度は病院に連れて行って、
食欲を刺激する注射と栄養剤の注射をしてもらい、
薬も出されて、後日、診察を受けに行った。

合計、約5千円の出費でいろんな教訓を学んだ。

牧草の食べるペースが落ちて、野菜のオネダリをしない。

いつもと違う感じがあったのに、

まったく●を生産していないということに気付いて焦った…
ちょっとした変化も大事なサインである。

先回は大好物で釣って運動&お腹マッサージで解消できた。
このときは全く効果がなく、ミミは寝そべっていた。

これは危ないと判断し病院へ、先生に軽くお叱りを受け、
「早めのエアコン」の大切さをコトリは実感した。

以来、ミミを夏バテさせたことはない。
この激暑に負けず驚異的な食欲でよく食べ、よく眠る。
そして夕方や夜にベランダで走っている。



【今週のコトリ*リフレ】

白いトルコ桔梗とデンファレを中心に涼しげに、そして、長持ちして!
P8104903.jpg 

:::::

コトリの悪癖の段

次の診察日は「T」を増量したので、
体重管理や心身の変化に気をつけて念のため2週後にしましょう。

はい。

それにしても、帰り大丈夫ですかね~、足の痺れも心配だし。

そうですね、でも、こっちの足は、えっと何足だっけ?

左足。

そう、左足は最初にO先生に診察して頂いたときに、
感覚が鈍いんです。ってお話したんですけど…もう、すぐに

ミオクローヌスに夢中になった?

そう!検査入院の手続きせえって…

カルテにも書いてない。
ところでコトリさん、さっき左足ってすぐに言えませんでしたね?

私、左右が上手く言えなくて、視力検査でも手と言葉が一致しないんです。

それって、左右失念じゃ(苦笑)

違いますよ~

じゃ、お茶碗の手、おはしの手って。

それは、そういう観念がないかも?小さい頃、左利きを矯正されたから。
今でも仕事柄左手を良く使いますし、左手で歯磨きするし…

でも、コトリさんもう3〇才でしょう?もうそろそろ覚えても良いでしょう?
僕は右利きですけど間違えたことありませんよ。

:::::

せ、先生が左右間違えたら大問題じゃないですか…
テストとか、血管走行図とか、神経の伝達回路とか、脳内地図みたいのとか
全部、困るじゃないですか、注射も…私はアホの子で済みますから。

本当に変なことに詳しいですね、ちゃんと頑張って生きましょうね~

私、まっとうに生きていますよ?

コトリさんの場合、
ヒトとしてちゃんとやっていけてるのかがすごく心配なんですよね。



:::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/08/11 22:34】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
残念
【残念】

P5014516.jpg
 

うさぎさんの可愛い仕草のなかでも、
殺人的な可愛さを誇る「ティモテ」

だが、残念なことにミミのティモテ姿は
カメラ写りが悪いのだ―

実物は愛嬌があってそこそこ可愛いのだ。
やたら空振りする残念なティモテ姿はなかなか良い。

ただ、模様の関係で白目が悪目立ちして、
真剣にグルーミング中のミミはちょっと怖いのだ。

P5014512.jpg 

うさぎさんはどんな仕草も可愛いので、
比較的カメラ映えのする動物ではないかと思う。

だが、しかし…

ブロークン・ブラックはコントラストが強すぎて
コトリには難しいのかもしれない。

それで、ブログに使えない
残念なティモテ写真や白眉毛写真が撮れるのだろう。

コトリに使われるカメラも残念であろう。



【涼しげ】

真夏には涼しげなものを眺めるだけで体感温度が下がるような気がします。
P8054880.jpg 

:::::

3ない科の現実の段

足先の痺れについて話し合っていたとき、
「痺れ止めの薬」の存在を知らなかったコトリはすごく驚いた!

痙攣を止める薬があるんだから、痺れを止める薬もありますよ。
どっちも神経の問題だから。

へぇ~、そうなんですか。

でも、原因が分からないままお薬を増やすのは気が進まなくて…
原因は調査中ということで、すみませんね。

いえ、神経内科は「3ない科」だと伺っておりますから☆

何ですか、それ?

原因が分からない・治らない・薬がない、
ついでに個人開業の場合は「儲からない」もついてくるそうで。

(笑)詳しいですね、付け加えて言うと、神経内科医も少ないんです。

えっ!

絶滅危惧種と呼ばれているんです。

じゃあ、先生を大切にしなければ、レッド・リスト・ドクターなんですね!

十分、大切にしていただいてますよ。


:::::

謎が解けた。

学会シーズンが近づくと部長のO先生が張り切る謎が…

S先生いわく、O先生は
コトリのミオクローヌスに夢中。らしい

珍しい症例らしいので、学会で毎年研究を発表しているようだ。
去年までの共同研究者はT先生だったが、今年からは誰になるんだろう?

それはさておき、
全国の神経内科医・脳神経内科医が集まるんだ。

たぶん、少数派の…

すごく、盛り上がりそう、いろんな意味で。

:::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます

***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/08/08 23:13】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
協定
【協定】

P8044878.jpg
 

ミミとコトリは最近、
「紳士協定」ならぬ「淑女協定」を結んだ。

コトリが寝室やソファーの部屋で昼寝をしないで、
ミミのそばで昼寝をする。

ミミはナデコされながらコトリと一緒に昼寝をする。

コトリは寝心地の決して良いとは言えない
床で昼寝しナデコをする。

コトリの方が分が悪い協定のようだが、そうでもない。

ミミの抗議を受けることなく
マフマフの抜け毛を抜くことが出来るのだ!

熟睡時にはお腹の毛も抜ける。
P8044879.jpg 

あんまり図に乗ると…

調子に乗るんじゃないわよっ!子狸のくせに!

と、ちょっと分が悪くなったミミがムスッとするのだが―

ごめんね、ミーちゃん。

ナデコを再開すれば機嫌は直りエアコンの中スヤスヤ~

上手くいくときは、
後ろ足のフェルト状の毛の抜け毛も取れるんだ。

なかなか素晴らしい協定を結んだものだと
我ながら感心していたら、落とし穴が!

夜寝るときも一緒が良い。と
ミミは夜中のオモラシを開始したのである…



【朝顔】

朝顔は青いのが一番好きです。

P8054881.jpg 

:::::

コトリは古典、王朝文学が好きです。

本格的に勉強したわけではないので、暦や季節、衣、香の種類など
詳しいことが分からないのですが…

お気に入りは「落窪物語」「堤中納言物語」です。

堤中納言物語は短編集で
どのお話もこの続きはどうなったんだろう?想像が膨らみます。

「ほどほどの懸想」と有名な「逢坂越えぬ権中納言」は
続き物になっているんだろうなぁ…と思って読むと、また楽しいもので。

「ほどほどの懸想」

葵祭りの日に出会った女房見習いの少女と子舎人童と、 
少女が仕える屋敷の姫君付き女房と子舎人童の上役が文を交わしたことで、
両親をなくした宮姫君に頭中将が思いを寄せることになる、というお話で

それぞれ身分にあった恋をしたので、ほどほどの懸想。

でもね、最後に

「いかで、言いつきし」など、思しけるとかや。

(どうして言い寄ったりしたんだろう。などとお考えになることもあったとか)

情熱的にならないで生きて行こうと思っていたのに、
苦しい恋を抱えてしまった後悔や反省

その後が「逢坂越えぬ権中納言」で、
もし、続きだったら主人公が昇進しているから
どれくらいこの気持ちを抱えていたんだろう?と考えたりする。

昇進は早かったら1年ぐらいでポ~ンと進むけど☆

それでも、あぁ、ドキドキ…

:::::

本日は通院日であった。

新薬の販売(?)が9月中旬とのことだったので、
思い切って、あまり効果のない、キレのないお薬を切り捨てて、
「T」を400mgに増量することに話し合って決めた。

ただし、食べて、食べて、食べる。体重管理と2週間後の通院。

足の痺れは薬でも抑えられるんですけど、
原因がハッキリしない限りはちょっと投薬治療に踏み切るのも…

股関節の痛みもまだはっきり分からないし…
リウマチ・膠原病系の検査もしっかりしてから考えましょう。

最近変わったことは?歩き方が変だったような?

足先の痺れでピリピリして感覚がおかしいときがあって、
外で大きく2回転びました…1回は駅です。

まさか、ホームに落ちた!

そこまでは…。

(どこまで信頼されていないんだろう)

:::::
P8054882.jpg 

できた!できた!お友達にプレゼント。

キャスのスポット・ブルー、内袋はシューティング・スター☆

お裁縫は小物だとすぐに達成感が味わえて嬉しいです。

:::::


ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます

***

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/08/05 21:05】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
下火
【下火】

P6104652.jpg
 

ミミのオモラシが下火気味である。

収まったわけでなく、あくまで、下火。

1日に最低一回はラビット・レイクを作るのが、
ミミのライフワークなのか?といった具合である。

それでも、一日中、拭き掃除に追われていた
6月から7月上旬に比べれば、
トイレ成功率は格段に上がったので喜ぶべきである…。

ミミも悟ったのであろうか?

コトリが寝室やソファーの部屋で休んでいて、
姿が見えないより勉強や裁縫で同じ部屋にいる方が、
ずっと、マシである。と

P7124845.jpg 

ほら~、いちごミルク・トートだよ!
適当に作ってみたけど、いい感じに仕上がったよ。
ミーちゃんにもこういうケープ作ってあげようか?

こんな感じに話しかけたり、
なんやかんやと遊んでいるのが良いのか、
ミミのオモラシが下火になった。

でも、肝心なときには必ずオモラシを外さない。
(寝る前、外出前、掃除後など)

ミミよ…なにゆえ、そのタイミングで!って
それで、下火になったと言っていいかは疑問が残る…



【エンジェル・トランペット】

美しい五角形、すべては素数でできているらしい…。

ミミ 134 

:::::

不思議なもので、
足裏のなんというか「しわ」「角質」「湿度」「香り」「指の重なり方」
そういった変化も体調をあらわすことがあります。

もちろん、ご気質やストレスのため具合、
体調や病気といった問題も関係してくるのですが…

私はコトリ*リフレにおいでくださるお客様を定期的に
トリートメントさせて頂いているので、

お客様がどんな2週間・3週間・4週間をお過ごしになったのだろう?と

先回のおしゃべりの内容や天気、お仕事、ご気質などを考えて、
ある程度、想像してお出迎えするのですが、

アドバイスさせていただいたホームケアを実践してくださり、
目に見えるような変化や効果を実感された感想をお聞きしたり…

想定外の出来事で想像以上にお体にダメージがあったりして…

良くも悪くも私の予想を裏切られることのほうが多いのだけど、
足裏の反応や体は裏切らないんだよねぇ。

それを、分かりやすく説明する。

私のホワホワした話し方は変わりないのだが、
パズルのピースがはまるみたいに、謎が解ける、らしい。

ここにくれば、どうして、こうなったのか分かるから、
コトリさんとお話するのが大好き。と、さえ言ってくださるのだ。

:::::

なのに、である。S先生ときたら、

コトリさん、ちゃんと生てる、ていうか生活できてます?

できてるから、こうして、電車に乗って通院してるんです。

何だか不安なんですよね~、いつもこの調子なんでしょう?

慣れて、信頼できる人だけですよ、良く見せようと思ってもボロがでますから。
仕事モードのときはお体をお預かりする責任感でスイッチ入ります!

信じられない…っていうか、責任を感じるんです。
僕が処方するお薬でコトリさんの生活を壊しているんじゃないかっていう…

うーん…、ちょっと、先生、失礼いたします。

コトリ、先生の左手を中国式指もみで、本気お仕事モードを見せてみた。

先生、これは肩が凝ってらっしゃいますね。
胃腸の具合もあまりこれではよろしくなさそうですねっと。

イタタ!これ、恨みこもってません?

指先まで血行が悪いんですよ~

こんなんで皆さんリラックスされるんですか?

ん?普通はもっとやわらかくしてます☆
けど、骨も筋も何にも痛めるような事はしておりません。と
このように仕事モードの私はいたってしっかりしておりますからご安心を。

骨が折れたかと思った…

握力7には無理でしょう~

終わると、脱力モードというか普通になるんですね。

そうです、それに、治療を始めて良かった事はたくさんあるんです。
痙攣が抑えられてすごく楽になった事の方が多くて、

副作用があってもカチカチさんが大人しくしてくれてる
時間は手放したくないんです。

そうですか、それなら良かった。

:::::
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

***

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/08/02 23:05】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。