コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蜜柑
【蜜柑】

P2156947.jpg
 

さて、早いもので三月です。
ようやく先代のことが気持ち的に整理できました。

これではミミを失った時の喪失感はどうなるのだろうか?
かなり不安です。

ミミには果物をあまり与えない主義のコトリですが、
冬場の蜜柑は風邪予防として少量与えています。


P2156948.jpg 

今シーズンの蜜柑は豊作だったそうで、
格安で分けていただけるとのことだったので
箱買いしちゃいました!

蜜柑は圧迫に弱いので、
底の蜜柑を移動させていたら…

ミミがやって来ました。

作業を一時中止しミミを諦めさせるのに
苦労しました。

ミミは相変わらずの貪欲さを示しております。

この後、蜜柑箱の上に乗って
何とか蜜柑を食べようとしていました。

まだまだ、いたずら(盗み食い)をする
元気があれば安心です。




【梅が咲いた】

ウグイスがちょっと下手な鳴きかたでホーホケキョって

P3116960.jpg 

:::::

珍獣は大切にされるの段

コトリは珍しい症例のため、なんだかんだと、いろいろ撮影されたりする
最近はいつもの病院の診察でも動画を撮影されることがある。

神経の検査は技師さんではなく、
なぜかJIN先生が担当される。

珍獣は大切にされているのだろうか?

徳島大の治療・診察も2枠をコトリのためにとってある。

珍獣はやはり大切にされているのだろうか?

ボトックスともなればかなり時間はかかるからだと思うけど。

撮影の準備が少し大掛かりになるし、
あと、筋電針やら薬品、麻酔の準備もあるし。

先月、ぶちーっとボトックスをしてきたのであるが、
今回は、先生も自画自賛の出来栄えと言うのが良いのか分からないけど

とにかく、打ち所も量もピッタリで

まったく喉が動かないということもなく

多少の不便はありますが…

先生が注射の後、一言

コトリさんのお陰で私の技術が上がったな~

今回が最短、多分、1番良い所に打てたと思う。

じゃあ…今まではどこに打っておられたんでしょうか?
(心の声)

珍獣にだって言い分はある。

:::::


ナイス案内!
英語もご注目!

P1026874.jpg

★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆゜’・:*:.。.:*:・’゜★
:::::
***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございました。
***
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2014/03/12 01:23】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

