コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もーちゃん



ブログを始めようと思ったのは
もーちゃんとのお別れがあったからです。
(画像はお気に入りの一枚)
今も悲しくて詳しくは書けないのですが…


 限りある命と真剣に向き合うには
記録に残しておく方が良いのでは…?と

5歳を過ぎたもーちゃんのちょっとした変化に
もっと敏感であったなら…悔やまれます。



にほんブログ村 うさぎブログへ

処分しようと思った「ご飯いれ」
「思い出にとっておいたら?」とN氏


20070518101006.jpg


今はミミが使っていて、
私はこれに前足とあごをちょこんとのせた
もーちゃんを思い出すのです。

【2007/05/18 10:21】 | 未分類 | コメント(0) |
<<おにぎり! | ホーム | ミミの表情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

