コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
謙虚なうさぎ
たいていのうさぎさんは抱っこより、ナデコの方が好きだと思う。
ミミもその一人(?)ナデコ派である…

しかし、ミミは謙虚なうさぎなので―


↑パソコンに向かうコトリの足元にてナデコ要求

足元で頭をペターっと床につけるのがミミのナデコ要求のサインなのだ…

画像 314
↑コトリ歯磨き中…ミミ歯ぎしり中ギチギチギチ…

先代もーちゃんはエンドレス・ナデコ&ペロリンコうさぎであったが、
足で触ろうものなら、ブッブッと抗議と怒りをあらわしたものだ…

そのせいであろう、ミミは足ナデコで満足なのだが―

何となく、足でこんな事をしていいのだろうか?(愛うさなのに!)
ジレンマを抱えてしまうコトリなのであった。

コトリ読書中、ミミそれでいいのか?
画像 183


FC2ブログランキング←今日もヒト押し、お願いいたします!
             いつもありがとうございます、励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←ランキング参加中、おかげさまでランクアップ☆       コメントお気軽に~
続きをご覧くださり、ありがとうございます。

8月半ばにO先生から徳島の話を聞いて以来―

いろいろ悩んだり、考え込んだりしたのが
今回の腹痛の原因だったのだろうと思うコトリ…

それはさておき、月曜日の診察が終わった後の事である。

追加の検査を受けに、腹痛と空腹を抱えたままコトリは
採血を済ませ、ヨロヨロと放射線科に向かって歩いていたら

後ろからO先生が追いかけてくるではないか!?

「コトリさん、予約取れたからね!来週の火曜日、11時」

え~うそぉ?来週の火曜日って…

ついに鳴門の渦潮に巻き込まれる日が来てしまった!
明日に続く

FC2ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑お忘れの方はコチラでポチッとな~↑
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/09/09 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<水飲みうさぎ | ホーム | 格闘するうさぎ>>
コメント
えええっつ~
もう、くったくtなのにね。
23日打一上部?
【2007/09/09 11:59】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
手だと、『油断させといて抱っこ?つか変な所触るなよ!』と少し警戒されますが(笑)
足だと不器用なので逆に安心できるのかも。
・・・うちの場合ですが(笑)
【2007/09/09 13:12】 URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
なんとΣ(・∀・;)
ミミちゃんは足で撫でても、うっとり歯ぎしりするのですかー!
「なんでもいいから撫でてください…」と、コトリさんの足にすがるようなミミちゃん、サイコーですi-176
【2007/09/09 15:05】 URL | しーら #-[ 編集]
こんにちは!
足でもいいなんて甘えん坊で可愛いじゃないですか。
栽培セットですが「うさぎの丘」で通販してます。
よかったら覗いて見ては?
http://www.usaoka.com/
【2007/09/09 17:27】 URL | こゆ母 #-[ 編集]
足でナデナデできるんですねぇ、凄い!(^_^;)
家は今抱っこの練習中デ~ス♪
【2007/09/10 00:55】 URL | ゆみもん #HkqresWc[ 編集]
こんばんは~

先代もーちゃんに一度でいいから会いたかったです。
足でもいいから撫でてとやってくるミミちゃん。
健気です。可愛いです。(´;ェ;`)
【2007/09/10 01:02】 URL | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ワタシが寝転んでると、チャーリーが鼻で足元をツンツンと「なでろっ」と要求してくるので、うちもたまに足でナデコしちゃいます・・・(A;´ 3`)

コトリさん明日徳島ですか!移動だけでも疲れちゃいそうですねぇ。。。頑張って下さい!
【2007/09/10 08:19】 URL | hana #-[ 編集]
<琵琶湖大なまずさま
たぶん、大丈夫?のはず。
ダメだったら、N氏一人旅で楽しんでもらいましょう。

<兎間なおこさま
坊ちゃまのオデキ写真を見たとき、お腹を撮れるなおこさんが
すごいとミョウなところで感心しましたが、不意打ちなんですね?

<しーらさま
安上がりな?うさぎです。これでいいのか。といつも不安に
なるのです。とにかく人のそばが好きな子なので、外出が
ストレスになるんですよ…。

<こゆ母さま
情報ありがとうございました!足でもいいのは本人だけであって
私としてはこれで良いのだろうか?と後ろめたさを感じるのです。

<ゆみもんさま
抱っこ訓練開始ですか!頑張ってくださいね~
私はもう諦めてしまいました、抱こうと思えば出来るんですけど…
やりすぎると警戒して近づかなくなった苦い経験が~

<小町のお世話係さま
本当にもーちゃんがいてくれたらなぁ…と ときどき想像して
しまいます。ミミと仲良くなれたかしら?怒ってばっかりだったかしら?
ミミは大らかで癒されます。

<hanaさま
寝転んだ状態の足ナデコは気持ちよさそうですね~
立ったままでやると何かのエクササイズじゃないかってくらい
痛いんですよ~足が…。
【2007/09/11 01:21】 URL | コトリ #-[ 編集]
こんばんわ。
ミミちゃんは、足でもいいんですね。
うちのるんは手じゃないと、ひっかいてきますよ。
カラダ大丈夫ですか?
気をつけて行ってきてくださいね。
【2007/09/12 21:52】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/128-3c9549a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

