コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
参加型うさぎ
ミミは参加型うさぎである。

服を着替えに隣の部屋に行けば、一緒についてくるし
N氏の部屋の牧草を取りに行こうとするとダッシュでついてくる。

画像 359
↑昨日の朝の掃除風景、掃除を始めると隣の部屋から大急ぎでやってくるミミ…

もちろん、掃除の時も参加型(野次うさ?)

画像 358
↑捨てようとすると未練がましく食べだすのはナゼ?!

一晩たった牧草だから、潔く処分なのだよ…(抜け毛がついてるため)

画像 363
↑ついでにオシッコも…仕事を増やしているのか?減らしてくれているのか?

参加型なのは結構なのだが…

ミミは●やオシッコの途中でも大慌てで一緒について行こうとするのだ!
それに、ときどき色んなモノをひっくり返してしまうのも困ったものである。

急いでついてくるほど広い家でもないのに…。

FC2ブログランキング←1日壱ポチお願いいたします!       コメント大歓迎♪           
            いつもありがとうございます、頑張れます☆ 


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←コチラもよろしかったら…昨日は1位!ありがとうございました。



画像 354
↑まさか豆柴状態で四国入りするとは思ってもいなかった…!

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

事前にK中央病院から紹介状とCT・MRIなどの画像のCDRが郵送で
徳島大学K教授に届けられているので、手ぶらで病院に入ったのだが…

来院したいきさつと紹介状を持参していない理由を最初は受付の方に
次は内科総合窓口のナースに説明しなければいけなくなった。

何だかなぁ~合理的じゃない病院だね…古いからか?(建物も古い)
K中央病院がキレイでスムーズだから、つい比べてしまう。

さて、何とかK教授の診察室に予約時間11時に辿りついたコトリだが、

K教授の新患診察は毎週火曜日、診察枠は8人。
ほとんど他院からの紹介患者…当然、ちょっと難しい病気の方である。

なので、診察の待ち時間も半端じゃなかった!
病院で待つことには慣れている…こんな事ではへこたれない。

しかしコトリを打ちのめす驚愕の事実が!!
明日に続く…

FC2ブログランキングにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑お忘れの方はどうぞコチラで…↑
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/09/13 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<無抵抗のミミ | ホーム | 怒れるミミ…>>
コメント
コトリさん、お優しいコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです!!
体調不良のため、こんなコメントですみません(TT)
明日、きちんとコメントしますのでお許しを・・・。
ポチだけして、帰りますね!
【2007/09/13 20:32】 URL | まいこ〜 #VYggilvI[ 編集]
ミミちゃん参加型ウサさんなんですね。
コトリさんを後追いする姿を想像してしまいます。
とても可愛いですね。
ウチもそろそろ放牧してみようかな。
って言うほど広い家じゃないんですけどねw
どんな反応をするか楽しみです。
【2007/09/13 20:34】 URL | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
参加型うさぎって、なんだか楽しそうミ(*^▽^*)ノ彡☆
後を追いかけてくるなんて、なんてカワイイのぉv-238
【2007/09/13 23:06】 URL | ゆみもん #HkqresWc[ 編集]
人間と比べて、はるかに小さいミミさんにとっては、結構広くて、 だいすきなママがいなくなるのが不安なのね。
うちの仔も二羽とも物好きでした。
押入れをあければ、立ち上がって覗き込む、
見なれないものがあれば確認作業を怠らない、といったぐあい。
【2007/09/14 10:36】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
コトリちゃん何か忘れているような気がして考えてみたら、ミミちゃんを見てなかったと思って。このブログではひょっひょっとして徳島に来てるんですか?
【2007/09/14 19:13】 URL | sunday #-[ 編集]
☆まいこ~さま☆
☆小町のお世話係さま☆
☆ゆみもんさま☆
☆琵琶湖大なまずさま☆
☆SANDAYさま☆
皆様、コメントありがとうございました!!

後を追いかけてくれたり、いつでも一緒はかわいいのですが、
いつか、踏んだり 蹴飛ばしてしまうのでは?と心配しています。

只今、アメリカで開発された新薬に挑戦中です…
薬が変わったせいで体調が変です。
私が日本人だからなのか?慣れるまで我慢なのか?
徳島行きの疲れがまだ残っているからなのか?
それでも、ミミは早起きで、近所のネコは朝からニャーニャー
玄関で呼ぶし、仕事はあるし…う~ん。早く休みたいよう!!
まとめてのお返事になり申し訳ありません。
【2007/09/15 00:22】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/132-1474a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

