コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
至福のとき…
ミミは機嫌が良いとき、ドサッと横たわる。

画像 4033

↑コトリ読書中、足ナデコで満足したミミ…

ギチギチ・ポイントをナデコ。

画像 4032
↑ギチギチ、ミミはどんどん夢の中へ…

ミミも満足―、

画像 4024
↑スヤスヤ~ かわいいなぁ…

コトリも満足―。

先日、利率の高さに惹かれてJAの
定期積み立てを契約したコトリ…

集金のお兄さんに興味津々で近づくミミを見て
「犬や猫みたいに鳴かないから楽でしょう?」と聞かれた。

コトリはちょっと考えてから…
「注射の義務がないだけで、犬猫さんと同じですよ~」と答えた。

N氏にその話をすると、
「確かになぁ~、でもニオイはせんでぇ」(笑)

うさぎは世話が楽なペットだと思われているようだが…
世話も愛情も勉強も必要なのである。

FC2ブログランキングにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑ポチッとヒト押し↑こっちもね?
  お願いいたします~
いつもありがとうございます!           コメントお気軽に








画像 386
↑ぴーちゃんはお腹マッサージが好き…

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリは今日、午後から通院日であった…

薬の増量に伴うだるさや、口渇感、それから
異常に口が重くなることを相談する。

急きょ、血液検査とビデオ撮影を行なうことになり
帰宅がすっかり遅くなってしまった。

そのうえ、とても疲れてしまったので
続きのコトリ劇場☆更新は明日にいたします…

今回もO先生ドッキドキのサプライズ発言があり
事実は小説より奇なり。って本当ねぇ~と実感したコトリ―

明日に続く。

FC2ブログランキングにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑よろしかったら、どぞ…↑
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
モムチャン2日目にして挫折の危機…?!いや、やるのだ。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/10/02 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<迷えるうさぎ | ホーム | コミュニケーション>>
コメント
コトリさん、こんばんわ~
ミミちゃん、寄り添ってコロンしてる~可っ愛いぃぃ(*⌒∇⌒*) ♪♪
信頼関係しっかりされてますねッ!
そうそう、うさちゃん達との生活は簡単ではないですよね~
気遣うトコロは多々有りますよね~
でも、その分可愛さも∞大~(*^.^*)♪
今日の病院は無事終わりましたか?
私も今日はK大付属病院に行って来ました~
【2007/10/02 21:07】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
うさぎは簡単に飼えるって思ってる人多いですよねぇ
全然簡単じゃないっつーの!!
健康管理も大変だし、デリケートだし、いろいろ大変ですよね
どんなペットも生きてるってだけで世話は大変なものです

ミミちゃん、ママの横で寝ちゃうんですね(@@)
う~ん、羨ましすぎる行為です
うちのはいつになったらそうなるのだろう、、、
ならないのも個性と思うしかないのか、、、
【2007/10/02 22:29】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんは
寄り添って寝てるミミちゃん 可愛いですね
うさぎを飼うのは初めてなんですけど
飼う前に想像していたよりも
大変な事も多いです
でも うさぎって本当に可愛い
飼って良かったと心から思う今日この頃です

【2007/10/02 23:16】 URL | nora #-[ 編集]
通院、お疲れ様で~す!
・・・確かに、動物を飼うということは
種類に関係なく大変だし、責任も必要ですよね~。
それ以上に得るもの・与えられるものも大きいですが。
ミミちゃん、臭わないんだ~うらやましい・・・
マロンほっておくと、とんがりコーンのような
香ばしい匂いになります・・・(^^;)

通院お疲れ様でした!
O先生の発言と、モムチャンの効果が気になります!
くれぐれもお大事に!!
【2007/10/03 08:59】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
ミミちゃんはおとなしいですね♪

ミミちゃんを見ているとコトリさんに対して
羨ましい気持ちでいっぱいになります。
きっとミミちゃんもコトリさんの愛情に応えているんでしょうね。
で、私も頑張ってみよう。という気持ちに
なるのであります。w

ぴーちゃんもおとなしい!
【2007/10/03 10:16】 URL | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/151-6a1bebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

