コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミミ・フルタイム
さて、何故「うなぎパイ」は夜のお菓子?

ウィキペディアによると、このキャッチフレーズは…

出張や旅行でお土産に買って帰った夜に
一家だんらんのひと時を「うなぎパイ」で過ごして欲しい。
というものなのだそうだ。

画像 4026
↑朝のミミ…N氏が気になるらしい。足元に注目!

でも、「精力増強」イメージに乗っかってもいいんじゃない?
ってことで、うなぎパイ姉妹品として

「朝のお菓子・すっぽんの郷」

画像 3895
↑昼寝するミミ…かわいい。

「昼のお菓子・えび汐パイ」

画像 3802
↑ミミのあくび~

「真夜中のお菓子・うなぎパイVSOP」があるそうだ。

これらの製品がセットになった
「うなぎパイ詰め合わせ・フルタイム」も販売されているらしい…

個人的には「真夜中の~」が気になるコトリ

画像 350
↑いつも何かにタッチしているみたいな右前足…

どうしよう?お取り寄せしちゃう?

FC2ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑今日もポチッとなぁ~こっちもね↑
おかげさまで、両方とも1位です☆
いつも、ありがとうございます!励みになります~    コメント大歓迎

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

徳島大学病院K教授は、
コトリの服用している薬を1日9錠まで増やしてみても
良いのではないか?と考えておられるようだ…

K中央病院O先生は、
そこまで増やすと副作用が心配だと考えておられる。

コトリも正直なところ、
6錠でこんなに大変なのに、9錠なんて考えられない!
なので、O先生の考えの方がありがたい。

O先生:「コトリさん、痙攣の速度も音の大きさも
     ずいぶん、抑えられていますよ。」

コトリ :「そういえば、耳鳴りとか耳の痛いのが楽です」

O先生:「良かったね~、このまま5~6錠でしばらくでも
      薬が効き続けてくれるといいんだけどね。」

コトリ :「そうですねぇ~」

痙攣を引き起こす脳の指令を薬で弱めても、
薬に慣れると、復活するのである。

そうなれば、薬の増量か変更か、ボトックス治療か…

O先生:「コトリさん、ボトックスの部分注射の治療の
     研究を僕も始めたからね!」

コトリ :「えぇっ…!」

O先生:「今日の診察内容もT先生に報告しておくからね」

コトリ :「はぁ…」

頭が真っ白になったコトリは、とりあえず挨拶をして
診察室を出たのだが、

冷静に考えると、
どうやら恐れていた事が現実になったようである―

ボトックス治療がO先生の研究テーマに!?

キャーーーー!!!!

ボトックス受ける必要が生じた時には
コトリ、迷わず徳島に行きますからーーーー!!!

明日に続く

FC2ブログランキング  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑お忘れなきようお願いいたします↑
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
昨晩もモムチャン4日目クリアいたしました!

今日の午前中、外出したのが体にこたえたようで
体力の回復に時間がかかってしまいました。
仕事してもそんなに疲れないのに…好きなことだからか?






スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/10/05 10:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<続・自分のモノが分かるうさぎ | ホーム | 夜のおやつ>>
コメント
フルタイム、私も気になります!!
【2007/10/05 11:45】 URL | ☆ #ZdF/FKQY[ 編集]
ぜひお取り寄せを!w

昼寝するミミちゃん可愛いなぁ~
本当に安心しきってる感じです。
愛されてますね♪
【2007/10/05 12:54】 URL | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
VSOP、むか~し食べたことありますよ!!
チョット洋酒がきいてるカンジだったかな?
普通のと両手に持って食べ比べたわけではなので
違いを詳しく説明するのがムズカシイのですが。
私はお子ちゃまなので、普通のシンプルな方が好きかな~

クリックミミちゃんの可愛さに一緒にクリック!ポチ★
【2007/10/05 15:45】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
あ~立ってる~すごいすごい
ミミちゃんの立ち姿好きですぅ
寝てるところもこれまたかわいい(><)
うさぎさんのあくびって怖い顔になりますよね(笑)
うなぎパイ食べたいなぁ
【2007/10/05 16:32】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
初めまして^^うなぎパイ・・・美味しいですよ^^
是非ご賞味ください。

我が家と同じ環境なので共感しちゃってます。
(実はいつも、ロムさせてもらってました^^;)

ミミちゃん、可愛いですね^^
我が家もホーランドロップ飼いです^^

PS VSOPお勧めですよぉ。
【2007/10/05 17:06】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
立ち姿のミミちゃん
寝ているミミちゃん
どちらも とっても可愛いですね
それに 貴重なあくびの写真
あくびは 狙っても中々撮れませんよね
うなぎパイのフルタイム 私も気になります(笑)
【2007/10/05 18:30】 URL | nora #-[ 編集]
ミミちゃんも立っちがお上手ですね。
あくびの写真なかなか撮れないですよ。
コトリさん、すごい!!

うなぎパイ、盛りあがってますね。
私も食べたことあるのですが、普通のパイっぽかったような・・・

ボ、ボ、ボトックスですか・・・
キャーーーー!!!!ですよね。
【2007/10/06 00:31】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/154-c5a79721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

