コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無言の要求…
ときどき、ミミは無言の要求をする。
ベターっと伸びて、じーっとコトリを見ている…

画像 4048
↑写真を撮ろうと思ったら、ナデコ要求のミミが…

ここで放っておくと、後がコワイ…
祟られるのである(おもらしテロが決行される)

画像 4049
↑とりあえず、片手でギチギチ・ポイントをわしわし…

両手で優しく目頭・鼻筋をなでて
目ヤニ・鼻水チェック

耳は根元から指で挟んで滑らせ
先の方は念入りにモミモミ

画像 4050
↑手を離してもしばらく放心状態のミミ…

耳の付け根、肩、背骨周りは軽く力を入れて
円を描くようにマッサージ
ついでにお腹の張りをチェックする

忙しさや体調で、ついウッカリしやすい
コトリにはミミの無言の要求と
おもらしテロの恐怖は有効な手段である…


FC2ブログランキング←今日もポチッと応援お願いいたします!
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←こちらもレッツ・クリック☆嬉しいな~

いつも、クリックのお手間をありがとうございます♪
おかげさまで1位です!がんばれます!          コメントお気軽に

ミミのブツが一円玉に近い!公開すべきか悩んで
今日はやめました。
一円玉より小さいですが、笑ってしまうほど立派なんです…
続きをご覧くださり、ありがとうございます。

少しずつ、投薬治療の限界を感じ始めているコトリ…

徳島大学病院はコトリが電話をすれば入院・治療が
いつでも受けられるようになっている。

一週間の入院の後はK中央病院でフォロー

個人差のあることだから徳島での入院が一週間でも
K中央病院で入院の可能性もあり、リスクも高い。

それでも…

徳島大学のK教授はコトリと同じ患者さんを
治療されているから

「この病気は独特の症状があるから、辛かったでしょう」
と、初診のときすぐに理解してくれて嬉しかった。

K中央病院で神経内科・耳鼻咽喉科の先生に
コトリが症状を一生懸命に説明しても
なかなか理解してもらえなかったので…

(症例が少ない病気なので当たり前なのだけど)

ボトックス治療を受けるなら治療経験のある
徳島大学K教授のところで!と決めているコトリ―

だが、しかし、遠い

明日に続く。

FC2ブログランキング  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑お忘れのかたはこちらで、どぞ↑

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
モムチャン昨夜もがんばりました~
このまま習慣になれば達成も可能か?














スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/10/10 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ミミの秘宝 | ホーム | 換毛期には>>
コメント
ナデナデ・・・
ミミちゃんの訴えてるお顔につられ
画像をナデコw
うさぎちゃんの眼力って凄いですよね。
背中になにか感じて、振り返れば
こっちを見つめてる(笑)
【2007/10/10 16:54】 URL | prankかーちゃん #-[ 編集]
ミミ姫、毎日リフレっていいな~
ギチギチポイントって耳の付け根?
今度教えて頂戴ね。

【2007/10/10 17:03】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
コトリさん、こんばんわ~
なでこの前後で明らかに分かるミミちゃんの目線の違い!!
ビフォアーは、無言の要求!
アフターは無言の脱力!
全身が『気持ち良かったワ~』って言ってますね♪
【2007/10/10 19:46】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ご心配かけてスミマセンでした!
なんとか復活しました~~~
コメント、すごく嬉しかったです
ありがとうございました!!

そして、ミミチャンの満足げな顔で更に癒されました~
ウサギも癒せる、凄腕リフレクソロジスト!!

コトリさんもお大事に・・・副作用が少しでも
軽くなることを祈ってポチしていきますね
【2007/10/10 20:22】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
えへへ あらたにブログ始めました。
くぅちゃんママや りんくんママ経由の くたびれおばさんです。
ぷい語が得意です。

近いうち まんま行きまちょう。
元気だちてくだちゃい。
毎日応援ちていまちゅ。

fc2ブログが むじゅかちいので おちえてくだちゃい。
では またね。
あ、今度の日曜日 会えまちゅ。
【2007/10/10 21:16】 URL | 桃花 #o08Im7uI[ 編集]
大きい●は兎飼いにとって自慢すべき事ですぞ♪
ジャーンと公開してください!
1円玉の●ってマジで見てみたいです!
【2007/10/10 21:41】 URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
皆様コメントありがとうございました!
ミミは私がPCにむかうのを嫌っておりますので
まとめてのお礼となりすみません。

うさぎさんは喋らないけど、とってもお喋りですよね?

視線、牧草の食べる音、ホリホリ、イタズラ…すべては
一種のサインですよね…忙しさでかまってやらないと
ミミはすぐにいじける困ったサンです。
【2007/10/11 11:54】 URL | コトリ #-[ 編集]
こんにちわ。
先代のウサギちゃんを預かったことがあります。
ウサギのこと知りたいのでたくさん書いてくださいねv-238
【2007/10/15 12:26】 URL | ミッちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/159-314421fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

