コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミミの秘宝
ミミは牧草大好きうさぎである。

画像 4051
↑目がキラキラしています…

牧草を食べているときのミミの表情は本当にかわいい!

画像 4056
↑まだ、アルミボードを出している…扇風機は収納したが。

しかし、ポトッ、ポトッ…と食べながら


画像 4052
↑今日は少なめ、いつもはこんもりと

いたすのである…

ここ最近のミミの食欲は底なし沼のごとく―

先月4キロほど届いた牧草が底を尽きそうである
まだ、1ヶ月も経っていないというのに(汗;)

数名のマニアックな方のリクエストにおこたえして
ミミの秘宝公開!!

画像 4062
↑コトリが大げさなのか?これって普通サイズですか?

一円玉よりは小さいけれど、それに近い大きさである。
コメントにもあるご意見なのだけど、本当に…

うさ飼いは う〇ちひとつに 一喜一憂 (5・7・5、俳句☆)


FC2ブログランキング←今日もポチッとヒト押し!お願いいたします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←こちらもポチッと応援お願いいたします。

いつも、クリックありがとうございます!毎日の励みです♪  コメント大歓迎☆
続きをご覧くださり、ありがとうございます。

K中央病院・O先生の考える
ボトックス治療は、痙攣している筋肉に
ボツリヌス菌を部分注入するもので

徳島大学・K教授の治療法とは少し違うようだ…

O先生の説明によると、
部分注入の方が入院期間も短く済み、
治療後の回復も早いらしい。

しかし、持続期間が短い。

そのうえ、注入する場所を見極めるのに
針筋電図検査を受けなければならないのだ。

縫い針より、ずっと太い中空になった針を
麻酔無しでノドのあちこちに刺す―

あの恐ろしい検査をもう1度…考えたくない!!

なのに、コトリの脳の異常な指令は
今回の薬の増量に勝利を収めつつあるようだ―

明日に続く。

FC2ブログランキング  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑お忘れなきようお願いいたします↑

昨日もモムチャン第二週3日目できました~!
まだまだ先は長いけど…やり遂げたいなぁ。



スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/10/11 11:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<キューブハウス&フルハウス | ホーム | 無言の要求…>>
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!

●がとてもいい感じですね~
体調が良い時は大きな●ゴロゴロですよね。
私も今度写真を撮ってみようと思いました。
我が家も今月は3キロ超えました。
来月は5キロ頼もうかと思っています。w
捨てる分も結構あるんですけどね・・・
【2007/10/11 11:15】 URL | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
大き~い!!

うちの子はその半分くらいかも(・ω・;A)フキフキ
【2007/10/11 13:16】 URL | ☆ #ZdF/FKQY[ 編集]
食べてるとしますよね(笑)
ミミちゃんだけではないです安心してねミミちゃん(^^)
しかし、、、立派な●●●・・・すごい(@@)
【2007/10/11 13:54】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お見事です
参りました
やっぱり ミミちゃんも食べながら●するんですね(笑)
【2007/10/11 15:27】 URL | nora #-[ 編集]
んまぁー大きくて立派な●!私も比べたくなりました(´∀`*)
食べながら出すのはシロもやりますね~
寝ながら●もしますし…消化器官が活発に動いてくれてる証拠でしょうか?
【2007/10/11 15:50】 URL | しーら #-[ 編集]
牧草そんなに食べるンですねぇ~
●もスゴイです!!
うちもいっぱい牧草食べてくれるといいんだけどなぁ~(^_^;)
ちなみに、うちも牧草&ペレット食べながら
よく●をしてマスσ(^-^;)ハハハ
【2007/10/12 00:00】 URL | ゆみもん #HkqresWc[ 編集]
どもども、お久しぶりです。
チャーリーは元気いっぱいです。ワタシはちょっとお疲れ気味です。。。
気にかけてくださってありがとうございます!嬉しいです!!ヾ(´▽`*)ノ

それにしても●デカっ!!ほんと1円サイズ並みですねぇ~
でも牧草っぽい健康な●だからまぁいいんじゃないですか。。。(´・ω・`;) でもデカイなぁ…(笑)
【2007/10/12 08:34】 URL | hana #-[ 編集]
!!
うさちゃんは食べながらでもUNP-できるんですね!
すごく器用ですよねえ~!お食事が食物繊維豊富だから
よく出るんでしょうか!いいなあ~
べ○ぴ症のワタシは、ミミちゃんがうらやましいですわ~

・・・なんと、太い針を麻酔なしでさすと!!
すごい検査ですね!想像しただけで痛いです・・・
なんとか、その検査をしないですむようになるといいんですけど・・・。
ポチ★して帰ります
【2007/10/12 10:21】 URL | まいこ~ #1E8bejGA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/160-dde77f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

