コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落ち込むうさぎ
牧草を捜し求めてコトリは昨日、午前中から外出した。
色んなお店に寄ったので帰宅が遅くなってしまった!

予想通りミミは…

画像 4088
↑拗ねて、いじけている時のミミは隣の部屋にいる。

落ち込んでいた…

画像 4087
↑名前を呼んでも、反応せず。

ミミ~ごめんよ、牧草を探しに行ってたんだよ。

画像 4089
↑しょんぼりした顔に拍車をかける白眉毛(笑)

近くに行ってナデコでご機嫌をとっても

画像 4090
↑N氏愛用、手軽で効果がありますよ~

ミミはつぶれたまま…。

帰宅した後、ゆっくりミミと遊ばず
夕食の支度を始めたのが気に入らなかったようだ。

基本的にミミは淋しがり屋なので、
コトリが隣の部屋に迎えに行けば、すぐに機嫌が直る。

機嫌を直したミミはいっそう愛らしい。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←1日壱ポチ!お願いいたします。
FC2ブログランキング←こちらも良かったらポチッとな~

いつもクリックありがとうございます☆毎日がんばれます!! コメント大歓迎

最近FC2の調子が悪い?ようで、更新が反映されなかったり、
ブログが閲覧できないなどの不具合が生じているようです…
ご迷惑をおかけしてすみません。

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリの服用しているお薬は、
神経伝達細胞に「何らか」の作用を
与えているそうだ。

この「何らか」ってどういう意味かというと、
じつにオソロシイ話なのだが…

詳しく解明されていないのだ!!!

ラットによる動物実験と臨床データで効果が
証明されたので、一般に使われている。

確かに脳は胃カメラのように、ちょっと拝見。
なんて出来ない器官だから、仕方がない

てんかん、多発性硬化症などの病気と闘う
皆さんも服用されているお薬である。

安心して…信頼して…
コトリは治療を続けるしかないのだ―

キンモクセイが薫る10月は、
空が高くて、光が白くキラキラ輝いている
明日に続く。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
↑お忘れの方はこちらで、どぞ☆↑
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

昨日もなんとかモムチャンやりました。
効果はあるの?ってくらいダラダラだけど…
続けることに意味がある!!多分。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/10/18 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<びわの葉 | ホーム | うさぎの舌>>
コメント
いじいじした表情がキュート(*´艸`*)

表情豊で可愛いですね♪
【2007/10/18 12:55】 URL | #ZdF/FKQY[ 編集]
ミミっちゃん、ごめんよ
たまにはおかあさんを遊ばせてあげてね
しかし、すねたみみちゃんかわいいでし~
【2007/10/18 13:03】 URL | かあちゃん #-[ 編集]
ミミちゃん、おかあさんはね
ミミちゃんの牧草探しの旅に出ていたのだよ~
だからちょっと遅くなってしまったのだよ。
今日はきっとたくさん遊んでくれるよ♪

思わず抱っこしたくなるミミさん。
キュートだね!
【2007/10/18 14:00】 URL | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
こんにちは。落ち込むミミさんの背景、電気もつけずの暗いかんじが哀愁たっぷりでたまりませ~ん。さみしかったね。そんなに床と同化しないで元気出してね。
【2007/10/18 15:56】 URL | ころん #-[ 編集]
牧草探しお疲れ様です(^^;;
ママの苦労も知らず、スネちゃったのね、ミミちゃん(^^;;
いじいじって写真の目!!
ミミちゃんの目をはっきり見たの初めてかもです(@@)
失礼なこと言ってごめんなさい(^^;;
いつも、どこが目なんだろう、、、と悩んでいたので(笑)
クリクリンってかわいいですぅ(^^)
【2007/10/18 15:57】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんは
ミミちゃんは ホント寂しがりやさんなんですね
ペタ~っとつぶれてるミミちゃん
抱きしめて頬ずりしたいです
【2007/10/18 17:47】 URL | nora #-[ 編集]
私、只今牧草ジプシーです・・
エレンズ産が大好きなので、ネットショップを見つけると
エレンズかどうか問い合わせするんですが
返事が来る事の方が、まれです。プスン

先日実店舗に買いに行ったら
「これ、もしや食べ残しではっ?」ていう位ヒドイので
ためいきでした。
牧草探し お疲れさまです。お気持ちお察しします・・。
【2007/10/18 21:36】 URL | spur #-[ 編集]
おぉ、ミミちゃん…スネてるー!
態度と表情がハッキリしてて、本当に凹んでるのが分かりますね(;´∀`)
すぐに機嫌が直っちゃうのもカワイイです♪
【2007/10/18 21:42】 URL | しーら #-[ 編集]
みみたんも 怒ったれちか。
ぷいも 怒ったれち。
かあちゃんの おくちにぬりぬりちゅる やちが いろいろ紙にくっついてたかや ぷいも おくちにぬりぬり ちてやた!(口紅のカラーサンプルなめまわしてた!)
ももは ごみばこ ひっくいかえちて怒ってた。
れも おやち くえたかや ゆるちてやた。
【2007/10/18 23:35】 URL | ぷい #o08Im7uI[ 編集]
ありゃりゃ・・・拗ねちゃってますねぇ・・・(´・ω・`;)
ミミchanからどんよりとした空気が漂ってるのが分かります。
眉毛がしょんぼり度をさらにUPしてますねぇ
でもこんな寂しそうな姿を見せつけられちゃうと、より愛情を注ぎたくなっちゃいますね。
ミミchanをギュって抱きしめたくなっちゃったヾ(´▽`*)ノ
【2007/10/19 08:28】 URL | hana #-[ 編集]
可愛すぎぃ!
【2007/10/19 08:42】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/167-aebed1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

