コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠り姫
昨日の午後、穏やかな日差しのなかで
超熟睡のミミ…

画像 4178

朝の大暴れの疲れであろう…
本当に良く眠っていた。

画像 4174

年頃の娘だというのに…ミミよ、これでいいのか?

画像 4177

一瞬、ミミは目を覚ましたのだが…また、眠った。

オーロラ姫ならぬ、おおらかな姫である。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←今日もポチッとヒト押しお願いいたします。
FC2ブログランキング←こちらも一緒にクリック・プリーズ♪     コメント大歓迎

いつも、クリックやコメントありがとうございます☆彡
温かい皆様のおかげで、はりきります~!!
続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリは実の父親の顔を知らない、
正確に言うなら覚えていない―。

その日、母親はとても機嫌が悪くて
楽しみにしていた着物を着たのにコトリは
ビクビクしていた。

お祭りみたいに屋台が並んだ
人で賑わう、神社に連れて行かれた。

いわいる七・五・三、コトリ3才の話である。

金魚すくいやヨーヨーはあるかなぁ?と
キョロキョロしていたら男の人がやってきた。

コトリはその人がパパだということを
思い出すのに時間がかかった。

このとき父親と母親は別居中で
いろいろもめていたんだと思う…

明日に続く

FC2ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑お忘れの方はコチラで、どぞ☆↑

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
さて、明日からモムチャン7週目スタートです!!
再び全身筋肉痛の予感が…
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/11/11 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<びわボール! | ホーム | 環境エンリッチメント>>
コメント
おおらか姫のミミちゃん
かわゆいです~~~
本当に動物の寝姿ってかわいいですよね!
思わず、顔がほころびます(^^)
3歳頃の記憶って、
親は残ってないと思ってるみたいですが
私も結構残ってます。
【2007/11/11 20:17】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
おおらか姫~!
うん、なかなかピッタリのネーミングかも(´▽`*)
夏場はうちも腹這になってよく寝転がってたけど、だんだんと寒くなってきたので最近じゃ丸くなってることが多いです。
ミミchanは季節に関係なく伸びきっちゃってますねぇ (≧m≦)
【2007/11/12 09:05】 URL | hana #-[ 編集]
ミミちゃん、熟睡中もかわいいですね。
私も昨日、この姿のとびの横で添い寝してました。
メチャ幸せな気分になれました。v-238
ほんとに気を許してくれないと、こんな格好で寝ないかも…。
【2007/11/12 11:20】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
ゴッドかぁちゃんも実はSUNDAYのこんな姿を早く見たいのに。。。。みみちゃんと違って全然こんな姿は見せてくれないのよねぇ。やっぱ、三宮に行くと思ってつっぱってんのかなぁ???
【2007/11/12 16:44】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/191-47db095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

