コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びわボール!
先週、うさぎ専門店に初めて行ったコトリ。←しかも、県外!!

アメリカンラビットにかこまれ幸せなひと時を過ごし、
ミミへのお土産にびわボールとスナックフラワーを購入。

さっそく、ミミにびわボールを…

画像 4179

ミミはなんの躊躇もなく、かじりつく!

画像 4180

あっという間に破壊される、びわボール…

画像 4181

このままでは数分後には跡形もなくなると判断し、

コトリはチンゲン菜でミミの注意を引いて
びわボール救出☆←貧乏症のため(苦笑)

びわボールの運命やいかに…?!

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←今日もポチッと応援お願いいたします!
FC2ブログランキング←こちらも一緒にレッツ・クリック!

いつもクリックやコメントありがとうございます☆彡      コメントお気軽に~
みなさまのご好意が嬉しくて、日々の励みです♪

コトリ、これから通院なので続きは帰ってから更新いたします。
しばらくお待ちくださいませ。
続きをご覧くださり、ありがとうございます。

七・五・三のあと両親は正式に離婚した。

母親が泣きながら父親の写った写真を
一枚、一枚、ライターで火をつけて
燃やしていたのを今でも覚えている。

だからコトリには父親の顔が写っている
写真が一枚もないのだ。

コトリの顔が父親に似ているから
あんたがキライなの!と母親に何度も言われ

コトリの顔を見ると不幸になるから消えて!
と、言われ続けたおかげで、いまだに

自分の顔が好きになれないコトリ、

でも、父親に手を引かれて着物で歩く
後ろ姿の写真が1枚、手元に残っていて

父親がコトリを可愛いと思っていてくれたんだと
思うと、とても嬉しくて、悲しくなる…

どんな顔をしている人なのかも分からないなんて。

明日に続く…

FC2ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑善意のクリックお忘れなく☆↑

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
これから、いよいよ7週目スタートしますっ!!
食事制限は一切していませんが、体全体が引き締まりました。

体重は1キロ減☆ラストスパートに向けて食事内容を見直しても
良いかなとも考えています。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/11/12 10:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<びわボール!2 | ホーム | 眠り姫>>
コメント
こんにちは
ミミちゃんもびわボール大好きなんですね
小梅も1日で破壊してしまいます。
私も貧乏性なので(爆)
最近は買ってません
【2007/11/12 10:52】 URL | nora #-[ 編集]
ビワボールって言うのは
ビワの葉でできてるのかしら?
ミミちゃんビワがダイスキなのね~~~
マロンもすぐ破壊するので
オモチャは3分まで!
ウルトラマンなみの短さです・・・(^^;)
【2007/11/12 13:30】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
うさぎさんは何故にびわに魅かれるのか!
誰も取らないのに、朔太郎もビワの葉をくわえて離れた所でひとりバリバリしています。
ミミちゃんのビワボールで遊んでいる姿が動画で見たい!
【2007/11/12 17:54】 URL | チコ #-[ 編集]
こんばんわ~
びわボール、例のお店でゲットされたのですね!
これは、大ですか?小ですか?
ミミちゃん、破壊に精を出してますね( ̄▽ ̄)=3
私もリサイクル状態で使ってます、グフッv
救出後、どうなったんだろ・・・(・_・;)?
【2007/11/12 21:01】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
専門店って岡山の?!
知ってたら私も行きたかったな~

うちもびわボールあげてみようかな。
(すぐ跡形もなくなるのが見えるけどw)
【2007/11/12 22:29】 URL | prankかーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
そっかぁ お父ちゃんの顔 覚えてないんだ…。
わたしも 2歳の時に父ちゃん死んだから 覚えてない。
でも 写真1枚だけあるから…。
わたしも父親似なんだって。
うちは両親結婚してなかったから(父に正妻がいた…) あまり詳しく知らないの。
でも わたしのこと可愛がってくれてたって。(2歳までだけど)
きっとコトリさんのお父ちゃんも 自分に似てるコトリさんが可愛かっただろうなぁ…。
【2007/11/13 01:07】 URL | ももぷり母 #o08Im7uI[ 編集]
びわボールずっと気になってるんですけど、うちの近所じゃ売ってなくて未だ買えず…
でもうちのチャーリーは中のびわの葉だけを食べるような気がします。
基本的に硬いモノは好んで食べないヤツなので・・・(ばぁさんかよっ)
でもコトリさんが貧乏性という気持ちなんかすごく分かる気がします。
きっとワタシも同じコトするだろなぁ~(苦笑)

お父さんとの1枚の写真大切な宝物ですね。
きっとお父さんも大切な写真を持っていてくれていると思います!
【2007/11/13 08:04】 URL | hana #-[ 編集]
貧乏性なんかじゃないですよ~!!普通の感覚ですよ~。うちは松ぼっくりを拾ってオモチャ&おやつにしてます。
ミミちゃん夢中でかじりついててかわいいですv-10
【2007/11/13 09:00】 URL | ころん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/13 10:02】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/192-7961def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

