コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びわボール!2
びわボールの柳で編んだ部分をリサイクルしようと
もくろんでいたコトリをあざ笑うように…

バリバリ音をたてて破壊する(食べる)ミミ

画像 4183

そして救出後のびわボールの行方は…

画像 4184

↑↑ふんばる前足が可愛い↑↑翌朝のミミ…

画像 4182

破壊活動のペースを下げるべく
コトリはびわボールを吊り下げてみる―

しかし、
ミミは「そんなの関係ねぇ~」なのであった。

びわボールの最後はいかに…?


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←今日もポチッとヒト押し!お願いいたします。
FC2ブログランキング←こちらも一緒にポチッとなぁ~         コメント大歓迎

いつも、温かいクリック・コメントありがとうございます☆彡
貧乏性は私だけじゃなかったのね!ヨカッタ~!!嬉しくてはりきります。
続きをご覧くださり、ありがとうございます。

鏡を見て母親に似ていないところを探して
父親の顔を想像してみる…

でも、やっぱり良く分からない

両親の離婚後すぐにコトリは母親の実家に預けられた。

南九州の田舎である…

遠く離れて暮らしていたので祖父母といっても
コトリには知らない人と同じだった。

祖父母にしてもワケありの孫娘は
ご近所や、親戚、友人に恥ずかしい存在である。

しかし、一緒に暮らすうちに情が移ったのであろう
祖父母はとてもコトリを可愛がってくれるようになった。

時々、父親似であることで辛く当たられ
父親の悪口を聞かされたが…

明日に続く。

FC2ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑お忘れの方はコチラでクリック☆↑

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

通院の疲れが出てしまい
昨日のモムチャンはダラダラ、スローペースでした…
でも、7週目スタート!!お薬増量なので苦戦が予想されます。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/11/13 11:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<びわボール!3 | ホーム | びわボール!>>
コメント
ははっ♪
ミミちゃんにはかなわないね~(*´艸`*)

それでもびわボールがお気に入りなのね☆
【2007/11/13 15:33】 URL | ☆ #ZdF/FKQY[ 編集]
こんばんは!
ミミちゃんもびわボールかなりお気に入りみたいですね。
踏ん張った前足の爪まで力が入ってて可愛いですよ。

うちの妹の娘・・今ジジ&ババと3人で暮らしてます。
我が儘妹なので困った子ですが
孫は怒れるけど可愛いみたいですよ。

【2007/11/13 18:39】 URL | こゆ母 #-[ 編集]
ミミちゃんはすごいですねぇ、パワフル(^^)
びわボールの運命は・・・気になります(笑)
【2007/11/13 19:12】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
延命措置のためぶら下げる!!
マロ家でもよく使う手ですよ~~~、
おんなじで、なんかとってもうれしいです(^^)
でも、かなり、破壊が進んでますね!
ビワボールの運命はいかに??
じつは、うちも母子家庭だったりします・・・
こっちも一緒ですね
【2007/11/13 20:07】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
タ、タラコが無いのが!
とても新鮮!

ご両親の離婚。子供には何の非もない事ですよね。
私には両親がいますが、まだ幼い頃にしつけとして
「口から血が出るまで叩いた」と当然のように告げられました。
それも昨年聞かされました。
私はコトリさんのように現在に至る後遺症はありませんが、とても愛に飢えていたと思います。
夫と出会い結婚し、夫に自分を委ねられる心地よさを初めて知りました。
そして朔太郎を愛する事が出来ている自分を、私は誇りに思っています。
お互い側に愛する人がいてよかったですね!
【2007/11/13 22:23】 URL | チコ #-[ 編集]
ミミさん、あいかわらずすっごい~

しろリンが介護犬(されるほう)に・・・
できる限りそばにいてあげたいと思ってます。

コメント、たまにしかできないけどいつもいつもちゃんと読んでるからね。

ポッチもね。
【2007/11/14 03:57】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
こんにちは~

ミミちゃん、ほんとびわボールが大好きなんだね。
びわボールもこれだけミミちゃんに愛されて本望だね~(笑)
【2007/11/14 11:25】 URL | prankかーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/193-1725d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

