コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びわボール!3
びわボール・最終章―

ミミの破壊力(食欲)はスピードを増し
延命措置もむなしく、びわボールは哀れな姿に…

画像 4185

すべてはコトリがデジカメでミミを
撮影していた数分間の出来事である!!

フッサフッサ~のお腹は可愛いのだが…

画像 4186

破壊活動の成果に満足げなミミ…

画像 4187

せめて、リース状でも残ってくれれば…と
貧乏性のコトリ、最後の望みをかけていたのだが、

ミミは完全に破壊し尽くしてしまったのである。
吊り下げ用のヒモまで消えていた!!

教訓1: びわボールはリサイクル不可
教訓2: びわボールはおやつである 

あくまでも、ミミ限定の教訓だが…


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←今日もポチッとヒト押しお願いいたします!
FC2ブログランキング←こっちも一緒にレッツ・クリック~

いつも、クリックや温かいコメントありがとうございます。        コメント大歓迎
おもちゃの延命措置は吊り下げ☆ワンコさんも同じでビックリ!!
男の子のタラコ、先日初めて実物を拝見しました…ビックリ☆彡    

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

子供時代のことは不幸な思い出が多くて
思い出したくないと考えているせいであろうか?

すごく、まだらにしか覚えていないのだけど

ほとんど記憶にない父親との
唯一の思い出が「七・五・三」

11月になるとニュースや広告で
着物姿の可愛い子供と両親を見ると
コトリは、とても切なくなるのだ。

黄色いイチョウも切なくなる。

だからきっと、11月は物悲しくて
体調が悪くなるんだ。

病院はまた来週も行かなくてはならないし…
明日に続く。


FC2ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑お忘れの方はコチラでポチッと↑

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

モムチャン何とか昨日もクリアいたしました。
肩のトレーニングだったのですが、自分の肩がいかに弱いかを
実感いたしました、辛かった~

筋肉をつけたら肩こり知らずになれそうな気がします…

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/11/14 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スナック・フラワー | ホーム | びわボール!2>>
コメント
まるで私の願いが届いたかの様にミミちゃんのフッサフッサお腹画像!
いいな~
触ってみたいな~
朔太郎のタラコも触ってみます?
柔らかくて気持ちいいですよ^^
たまに触り過ぎて、気付くと手のひらに●されてるときもありますが^^;
【2007/11/14 12:27】 URL | チコ #-[ 編集]
こんにちは
あっという間に破壊されたびわボール
ミミちゃん とっても満足げに見えますね
小梅も同じですよ(笑)
【2007/11/14 12:31】 URL | nora #-[ 編集]
なんと!!ボールがリースにっ!!
一粒で二度おいしい、アーモンドグリコのようですな~
(↑若い人は知らないかな??(^^;))

貧乏性な私としては
このまま保存してクリスマスリースに・・・
という手が使えなかったのが残念ですが、
にんまりなミミちゃんの満足げな表情みちゃうと
何でも許せちゃいます~~~

ココロが壊れてしまわないように
人間の脳はつらい思い出は忘れる
(記憶の底に沈める)ようにできていると
習ったような記憶があります。
でも、記憶って、視覚や嗅覚などの五感で
突然呼び覚まされることがあるので
ソレが、困りものなんですよね・・・

つらいことがすべて忘れられるよう、祈ってます!
【2007/11/14 18:56】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
みみちゃんメタポリック症候群に気をつけてよ。sundayも人の事は言えないけど(へいすけからはデブイデブイといわれている。。。)
【2007/11/14 20:04】 URL | sunday #-[ 編集]
ことりちゃんキット誰でも心に切ないものをかかえているのではないだろうか?ゴッドカァチャンになっても、12月の北風に吹かれると何故か無償に悲しくなるんだ!。。。。
【2007/11/14 20:06】 URL | sunday #-[ 編集]
うちのまるは、びわボールの外側は残ったので、牧草をつめてリサイクルしています(笑)
ミミちゃんの豪快な食欲には本島にすごいなぁと思います(^^)
健康な証拠だね☆
【2007/11/15 02:50】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/194-cee42ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

