コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スナック・フラワー

先週、まえから興味のあった
「スナック・フラワー」を購入!!(うさぎ専門店にて)

今朝のおやつタイムにあげてみた

画像 4189

ミミは迷うことなくバリボリ食べる。

画像 4188

ミミが食べているのは
レッドクローバ&ローズバット(バラのつぼみ)

ガーリーかつ乙女心をくすぐる商品である…


画像 4190

レッドクローバーは体調を整える
栄養素とデトックス作用があり、

画像 4191

ローズバッドはビタミン・ミネラル豊富で
香りによるリラックス効果があるそうだ。

ふと、考えてみると…

ミミは今まで与えらた食べ物で食べなかったものは
まったくないのである!!

うさぎとしてこれでいいのか?大丈夫なのだろうか?


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←一日壱ポチ!お願いいたします。
FC2ブログランキング←こっちも一日壱ポチ!ね?           コメント大歓迎

いつも、クリックや温かいコメントありがとうございます☆彡
皆様の貴重なお時間をいただき、嬉しくて、はりきります~

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

今週の月曜日は通院日だった。

診察はO先生ではなく
一応、コトリの主治医S先生であった。

コトリの入院中に担当医T先生の指導医として
良く顔を合わせていたのと、物腰がソフトなので
ビビリーナ・コトリでも気が楽である。

O先生のキャラが濃すぎて
存在感がイマイチ薄い先生なのだが―

O先生の計画する何種類もの
痛い検査を受けさせられるコトリに

「嫌な事はハッキリ言って良いですよ」
「そんなにO先生に協力しなくて良いですよ!」


と、小声で言ってくれた優しい先生である。

あくまで、言ってくれただけであるが…

新薬の副作用の関節痛にもコトリが慣れ
痙攣が軽減されているので、

新薬を増量し飲み続けることになった。

ついでに甲状腺エコー検査の予約と
血液検査をして帰るよう指示される

今まで違う病院で診察していたのだが、
K中央病院で統一することになったのである。

何本、採血されるのだろう…
4・5本か?3本だと嬉しいなぁ~と
コトリは診察室で考えていた

明日に続く。

FC2ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑お忘れの方はコチラで、どぞ☆↑

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

モムチャンがんばりましたよ…
昨日はヒップ・太もものエクササイズでしたが、臀部がつりました。
体調が落ち気味のコトリ、7週目をやり遂げられるのか?


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/11/15 11:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<晩秋 | ホーム | びわボール!3>>
コメント
なんでも食べてくれたほうが良いですって♪
【2007/11/15 12:53】 URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
はじめまして☆

私の実家のたれ耳は、好き嫌い激しいですよw
高いペレットは食べませんw

安上がりでいいんですが、ダンボールはおいしいらしいです^^;
【2007/11/15 15:39】 URL | もね #MDo56pwE[ 編集]
小さい頃から色んなモノを与えていたとか?
でも何でも食べてくれるってイイコトじゃないですかヾ(´▽`*)ノ
“喜んでくれるかなぁ~”とワクワクして与えたのに知らん顔された時ってすっごいカナシイですよ(苦笑)
ミミchan、スナックフラワー効果でお肌が潤ってるよ(*^-^*)
【2007/11/15 17:09】 URL | hana #-[ 編集]
こんばんは
ミミちゃんは好き嫌いがなくて良い子ですね。
レッドクローバ&ローズバット
これは乾燥しているから 小梅も食べるかも(笑)
【2007/11/15 17:24】 URL | nora #-[ 編集]
ミミちゃん、お花を食べて、ますますきれいになりますね。
バンビの中で、うさぎさんが、クローバーの葉っぱよりお花のほうが
おいしいんだよって言ってなかったかな~。
うろ覚えですみません。
なんせ、見たのは大昔だったので。f(^ー^;
【2007/11/15 19:36】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
こんばんは!
ミミちゃん良い子ですよー。
何でも食べてくれるなんて親孝行な娘ちゃん♪
とっても美味しそうな顔してみてる方も嬉しくなりますよ。
コトリさんモムチャン続けてるなんて凄い!
継続は力ですね。
【2007/11/15 21:23】 URL | こゆ母 #-[ 編集]
アラ~ミミちゃん、オシャレなもの食べてるね(^^)
しかも、キレイになっちゃって!
ミミちゃん、好き嫌いなくていいですねえ~
マロンなんてドッグフードなかなか食べなくて困ってます(^^;)
喜んで食べてくれると、買ってきた甲斐があってウレシイのに~

医者の世界はイロイロ複雑だから、
S先生はO先生に直接意見できない立場なのかもね?
採血私の血を分けてあげたいわぁ~
血が濃すぎて詰まってしまうので、定期的に
献血してるんです・・・ワタシ
たくましい女でしょ?(えせマッチョだし)
【2007/11/15 21:35】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
うちにも同じもの+キンモクセイがあります。
キンモクセイが一番気に入ってるみたいです。
ほとんどの子がバラとクローバーは花のところだけ食べてる・・・
もったいないことするヤツらです(笑)
ミミちゃん、きれいに全部食べてきれいになるのだよ~。
【2007/11/16 10:34】 URL | prankかーちゃん #-[ 編集]
いい女のsundayです。みみちゃん。。。きれいになって二人で三宮を歩き回ろうよ。
【2007/11/16 19:07】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/195-3e947be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

