コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切ないこと…
お昼寝中のミミ―

画像 4175

子うさぎのように良く眠る
もうすぐ、ミミは1歳になるというのに…。

画像 4208

コトリが楽しく拝見させていただいていた
ブログのお子さんが、月うさぎさんになってしまわれた…
ご家族はどれほど心を痛めておられるだろう。

画像 4176

もーちゃんを失ったとき、
コトリは気が変になるんじゃないかと思った。

今でも悲しくて、泣く…

悲しみは、寄せては返す波のように
きっと消えることがないと思う。

そんなことを考えて切なくなって
ミミにそっと寄り添う。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←ポチッとヒト押し、善意のクリック・プリーズ
FC2ブログランキング←こちらも一緒にクリック・プリーズ        コメント大歓迎

いつもクリックやコメントをありがとうございます☆彡
皆様のご厚意のおかげで、楽しくブログを続けられています。

コトリ、引っ越してきてまだ日が浅いので
備前名物「大手まんぢゅう」は初めて食べました!

prankかーちゃんさまが美味しいって書いておられたので…
K市名物「藤戸饅頭」も今度、食べてみます♪

ブロークン饅頭…イイですね~¥ガッポリ!?

写真は脇をしめてカメラを固定するよう気をつけています。
ローアングルは本などで高さを調整して、床にカメラを
置いたり、はいつくばったり、ヤンキー座りで粘ります…。

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

さて、先日の血液検査deビックリ事件の
おかげで、お会計が気になるコトリ―

K中央病院では
自動精算機に診察券を入れるだけで
会計が済ませられる。

そして、お薬券・次回の診察予定まで
印刷された領収書が出てくるのである。

エコーはそんなに高い検査ではないから
大丈夫だとは分かっているけど、

ドキドキ…

料金は¥1050円

安い!!

MRIを受けたときも、一ケタ間違ってる?と
思うくらい安かったけど…

良かった~ひと安心である。

しかし、ちょっと待てコトリ!

安心するのは結果説明を受けてからだろっ!?

と、一人ツッコミをしたのは言うまでもない。

まだ、スッキリ☆はしていないのだが
伸ばし伸ばしになっていた
記念企画を発表出来る日近し!!

明日に続く。

FC2ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑お忘れの方はコチラで、どぞ☆↑

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

最近、体調が悪かったり、疲れがひどくて
モムチャン継続危うし!!ですが、昨日もやりました~
もうここまで来たら、やめるのもモッタイナイ…

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/11/21 11:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<基本行動 | ホーム | まんぢゅう>>
コメント
気持ちよさそうにミミちゃん寝てますね~(^^)
うふふ、かわいいですね~
うちのまるも今は寝てますぅ、今日はお天気も良くて気持ちいいお昼ねのようです(^^)

亡くなったうさぎさん、、人の子でも知らない人の子でも胸が痛みます・・
私も無くした経験があるので・・・
もしも、まるが、とか考える時ありますよ
すごく怖い感覚になるますが
その日が来るまでせいいっぱい後悔しないようにお世話していきたいと思ってます(><)
【2007/11/21 12:53】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
脇をしめて!ですね!okです♪
今日の写真はちょっといい感じ(○゜∀`○)
モデルの素質があるのか、飼い主の腕がいいのかw(前者だと思われる)

同い年の子が亡くなったなんて話を聞くといっそう心が痛みます;;
今、うちの子は育ち盛りなのであまり心配はしていませんが、やっぱり息子の様子がおかしかったらすぐに病院に連れて行ってしまうと思いますし^^;
家族を失うって本当に怖いことですよね;;
【2007/11/21 15:05】 URL | もね #-[ 編集]
こんにちは。
一枚目の、みみちゃんの「お鼻」の写真、かわいいですね。
なでなでしたくなっちゃいます。(^^)

私も今日、知り合いから最近飼いうさが亡くなった事を聞いて「気をつけてあげてね!」
って言われて帰ってきたところです。

うさぎは人間より短命だから、見送る事は覚悟していますが、一緒に居る間は幸せに快適にしてあげたいな・・・って思いますね。
【2007/11/21 17:44】 URL | らびママ #-[ 編集]
写真を拝見する限りではミミ隊員の●地雷撤去作戦を実行されたようですね(笑)踏むと炸裂しますからね~☆

艦長家には「コジロウ軍曹」という先任うさぎがいました。3年前に星になりましたが、今でも彼のことを思うと胸が痛みます。でも避けては通れませんね。人間より寿命が少ないのですから。今ある時間を楽しみましょう♪
【2007/11/21 21:17】 URL | 沖田根艦長 #mQop/nM.[ 編集]
ミミちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
下アングルからの口元触りたい程可愛いです。

私も今日お知り合いの方の愛兎ちゃんが月に
帰ったと知りいろんな事考えてしまいました。
その子に変わるうさちゃんは居ないですもんね。
悲しみはずっと続きます・・・・・・

今一緒に居られる事に感謝して日々を大事に
過ごしていければと思います。
【2007/11/21 22:48】 URL | こゆ母 #-[ 編集]
はじめまして。
ぷらんくかーちゃんさんのところから
ぴょーんと飛んできた ぴろり☆と申します。
少し前から  ミミちゃん可愛いなと
ちょくちょく来させてもらっていたのですが
大手まんぢゅう、藤戸饅頭にも反応しました!
私も 両方大好きです♪
ミミちゃんと大手まんぢゅう ほんとそっくりですねー。
【2007/11/22 00:01】 URL | ぴろり☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
ミミちゃん安心しきってますね♪
家の子は仰向いて寝てたりするんだけど
カメラ構えたら・・むくっと起き上がって
「ぶーぶー」いいながらスタンプして
逃げていきます・・。
いつか激写してみたいなぁとおもってますw
ミミちゃんフカフカで気持ちよさそうだー
【2007/11/24 10:02】 URL | usapunch #JHiVQ306[ 編集]
急に寒かったりするせいかな。
私のブログに来てくださる方の中にも月うさぎさんになられた方がいらっしゃいました。
ミミちゃんはまだまだ若いです。
大丈夫です。
私もるんが2歳の時、原因不明の肝臓病になって「覚悟してください」と言われました。
すごく辛くて泣いたけど、奇跡的に回復。
だから今でも1日1日を大切に健康に生きることが1番大事と思えます。
【2007/11/25 11:19】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/201-0d1a1d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

