コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ開始半年☆

ブログを始めたのは、

小さな命の限りある時間の
一瞬一瞬を大切にして
記録に残しておきたいと思ったから―

画像 4221

日々の様子、うさぎさんについて学んだ事など
ブログに書くようになって、

飼い主としての責任感と自覚が
以前より、強くなったと思う。

画像 4220

それから、ミミの表情にも敏感になった。

写真は朝、
掃除をするコトリを見つめるミミ
早く野菜が欲しいそうです…


画像 4223

昨日の更新中に届いた小包…
送り主はいったい誰?
明日に続く!

ブログ開始半年を記念して、
コトリとミミの感謝の気持ちをささやかに
表したいと思います。

まず、「ひこにゃん」の
ピン・バッジとあぶら取り紙を一名様に。

それから、まだ、あります…。
こちらも明日に続く。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←一日壱ポチ!お願いいたします。
FC2ブログランキング←こちらも一緒に一日壱ポチ!!   コメント大歓迎

ご訪問・コメント・クリック、
いつも皆様ありがとうございます☆彡毎日の励みです。

元気が一番!この一言に尽きますね~ありがとうミミ♪

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

せっかくなので、波打ち際を歩いてみる

画像 4217

振り返ってみると、足跡が
まっすぐ歩いていたつもりだけど…

画像 4218

曲がっていても、一緒なら、それもいい

幸せを楽しめるようになると
不思議なことにコトリは

物事をずいぶん
楽観的に考えるようになれた。

それから、

いろんなことに優しくなれた。

ささやかな幸せに気づき、感謝して
日々を過ごすと、もっと幸せになった。

そしたら、

あの呪文に負けない力が持てるようになった。
ときどき、苦戦するけど…

きっと、勝率は悪くないはず!

明日に続く


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング
↑お忘れの方はコチラで善意のクリックを↑

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
なぜか2回も記事が消えた…シクシク

昨日はコトリ体調不良によりモムチャン中止しました~
これから昨日の続きと腹筋をやります!!
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/11/24 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<プレゼント♪ | ホーム | もうすぐ>>
コメント
こんにちは~
何気にプチお久しぶりです!
ブログ開始半年おめでとう。
ミミちゃんももうすぐ1歳になるんだね~
ほんと元気が一番!
兎たちみてるだけで、こっちも元気が沸いてきます。
ミミちゃんいつまでも元気いっぱいで、コトリママにパワーを与えてね☆
めっきり寒くなってきたのでミミちゃんもことりさんも体調には気をつけてね。
【2007/11/24 11:26】 URL | prankかーちゃん #-[ 編集]
こんにちは
ブログ開始半年 おめでとうございます。
これからも可愛いミミちゃんの様子 紹介してくださいね。

私も頑張りすぎず続けていきたいと思っています。
【2007/11/24 12:00】 URL | nora #-[ 編集]
我が家にも箱が届きましたよ~♪
ぁ、我が家は早々に公開しちゃいましたけど?w

私も、同じ感じでブログをはじめました。
少しでも、ロバートが我が家で暮らした証を…
というのが本心ですが、これからもずっと続けていければいいなと思っています。

これからも、ブログがんばってください♪
【2007/11/24 12:54】 URL | もね #-[ 編集]
コトリさん、はじめまして(∩’u`*)
みみちゃん、ちゃんと野菜は食べられたかな?

その小包の中身、非常に気になります(`ω′)
また次の更新を楽しみにしてます!
もしよかったら自分のブログも見にきてください!まだまだ始めたばかりですが、これからどんどんいい分ログにしていこうと思ってます!!
それでは失礼します。
【2007/11/24 18:09】 URL | クッキングパパラッチ #6zN4PiCQ[ 編集]
ブログ半年おめでとうございますぅ~(^^)
控えめに「あの・・」とアピールする
背伸びミミちゃんがかわゆいです♪
・・・コトリさんの言うことって、
私が忘れかけてる、大事なことばかりなので
ここにくると、本当に勉強になります。
体調悪いんですか?大丈夫?心配です・・・
ソレなのに記事が2回も消えたと??
ひどい・・・ぽちっとなくらいしかできませんが
元気出してね!!
【2007/11/24 21:38】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
半年続けてこられたのも、ミミちゃん存在とコトリさんの愛情ですね(^^)
わかります、私も同じような気持ちでブログょ書きはじめたので(^^)
今この一瞬一瞬が大切なんですよね☆
そう、前に進めば必ず良いことの方が増えていくでしょう
きっと、、
あ、うちも今日荷物が届いたんですよ(^^)
なんか前にも同じ日に荷物が届いたことがあったような(笑)
何か入ってるのかなぁ?
ミミちゃんのかな?(^^)
【2007/11/24 21:42】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
半年おめでとうございますv-344
うちもこの箱届きました~!
ミミちゃんの反応が気になるわ~v-398
【2007/11/24 22:14】 URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]
ブログ半年継続おめでとうございます!
日々の積み重ねって偉大ですね。
ミミちゃんも日に日にかわいさが増して来ますよね。e-51

優しい気持ちになれたときは、自分でも気持ちいいような
気がします。
そんな日がもっとあればなぁと思います…。
【2007/11/25 00:39】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
ミミちゃん。。。私sundayは今仕事から帰ってきたのよ。やっぱりネこの時間は冷え込んできます。私って思うに東門で働く世にも不思議なウサギだと思うの。でもみみちゃんっていつ見ても可愛いわねぇ。チィママsundayがスカウトしちゃいますよn。
【2007/11/25 02:13】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/204-81daeb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

