コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレゼント♪
さて、素敵なプレゼントの送り主は、

ぷりんママさま!http://purichan.blog96.fc2.com/
「人参の葉っぱホスイ~」に応募したのだ。

優しいぷりんママさんは、
乾燥パインとミディアム・ソフトの牧草まで
プレゼントしてくださったのだ!

画像 4224

それだけでなく、
コトリにも素敵なプレゼントをくださった(感涙)

「人参の葉っぱ」は
人参の味と香りを凝縮したおいしさ←コトリ試食

ミミの食いつきに、ご注目を!

画像 4226 

ミディアム・ソフトの牧草は
みずみずしく、噛めば噛むほど口の中に
広がる、草の味(笹味)がいたします。←コトリ試食

ミミのうっとりした表情にご注目を!


画像 4225

こんな素晴らしいプレゼントを紹介したあとに、

コトリとミミのささやかな記念企画を発表するのは
少々、気が引けるのだが…

① 「ひこにゃん」グッズ        1名様
② 「ミミの無添加おやつ」    3名様 
③ 「コトリの気持ち」           3名様

以上の品を「コトリログ」をご覧くださっている
皆様に差し上げたいと思っています。

①は、ご当地グッズがお好きな方…


②は、うさ飼い様へ…ミミのおやつのおすそ分け。

③は、うさ飼い様以外の方へ…コトリの気持ちです。

最後の③が、イマイチ意味不明だが
気にしないで頂きたい。

応募多数の場合は抽選となります。
コメントにプレゼント希望と書き込んでくださいませ。

締め切りは…はっ!考えてなかった!!
詳細はまた明日☆

「ひこにゃん」の写真も載せます。


         

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←ポチッと善意のクリック・プリーズ!
FC2ブログランキング←こちらも一緒にレッツ・クリック~      コメント大歓迎♪

ご訪問、クリック、そして…
たくさんのコメント本当にありがとうございました☆彡
嬉しくて、がんばれます!

ブログを始めるきっかけは
一緒に過ごした幸せな時間を残したい!
そんなコトリと同じ気持ちの方が多い気がします…。

公開することで、健康管理や飼育環境への
意識をいつも高くでき、アドバイスを頂いたりして
「うさ飼い」をして少しは成長できたように思います。

ありがとうございます!




続きをご覧くださり、ありがとうございます。

書きたいことはいろいろあるのだけど、

コトリ体調不良のため集中力がなく
今日も記事を何度か消してしまった…。

☆おまけ画像☆

「色気のない箱で送ります」と
おっしゃっていた、ぷりんママ…


画像 4222

やっぱり、セクスィ~です…。


昨日、意地でモムチャンをやったのが
いけなかったのだろうか?


嫌な電話が掛かってきたからかもしれない…

コトリは腸炎になって、発熱しているのだ。
それでは、また明日…


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
↑お忘れの方はぜひ、コチラで↑



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/11/25 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ベランダ散歩 | ホーム | ブログ開始半年☆>>
コメント
もねも、ご応募よろしいですかぁ?!♪
2番に応募して、ロバートにおやつを食べさせてあげたかったですが、ウサギちゃないので、3番に応募しちゃいまし♪
あたればいいなっぁ~♪
【2007/11/25 19:02】 URL | もね #-[ 編集]
コトリさん、大丈夫ですか~~?
電話で嫌な気持ちになってしまったのですね。
早く良くなる事を祈ってます。
「コトリの気持ち」気になるな~~
【2007/11/25 19:32】 URL | てんてんママ #-[ 編集]
コトリさん、熱が出てるときに無理しちゃダメですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

昨日、今日と、うちのミミの機嫌が悪いので、
ミミちゃんのおやつで感動させてあげたいなと思い…
「ミミちゃんの無添加おやつ」に応募させて頂きますッ!
動機が不純ですが・・・
すみません。f(^ー^;
【2007/11/25 21:55】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
へ~!人参の葉っぱって、ヤッパリ人参の味がするんですね!
ミミちゃんおいしそうに食べてますね~さすが違いのわかるウサギ!!

え!!腸炎!!大変!!大丈夫ですか??
ストレス性かしら・・・?
ゆっくリ休んで、早く直してくださいね!
よくなるまで、うちへの訪問はお休みしてくださいね!!
お大事に!!
【2007/11/25 22:20】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
お大事に・・
お腹痛いのも辛いですよね。
暖かくしてお休み下さい!

コトリさんの気持ち・・♪あっしも気になりやすぜ・・i-261
【2007/11/25 23:28】 URL | spur #-[ 編集]
コトリさん、お体大丈夫ですか?
ムリせず、ゆっくり休養してくださいね。
嫌なことは、右から左へ受け流しましょう!
↑古い?

らびは「ミミちゃんの無添加おやつ」に応募しま~す。
【2007/11/26 10:57】 URL | らびママ #-[ 編集]
私sundayもプレゼントの応募したいのだけど。。。
【2007/11/27 18:27】 URL | sunday #-[ 編集]
こんにちわ。
ニンジンの葉っぱ、うちのるんも大好きです。
でもなかなか手に入らないから、自分で栽培してるけど、まだ小さい我が家です。
プレゼント、私もほしいです。
るんはいまいち乾燥おやつは食べないので①か③で。
まだ応募早すぎる?
【2007/11/28 12:38】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/205-af38056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

