コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベランダ散歩

寒さに負けず、
ミミはベランダ散歩を楽しむ。

危ないのでは…?と
心配なさる方も多いと思う。

画像 4230

事故があっては大変なので、
コトリはミミと一緒にベランダに出る。

画像 4229

追いかけっこして走ることもあるが、
ミミもコトリのそばから離れない。

画像 4228

そして、ベランダの端には近づかないのである!!

時間帯もなるべく静かな時間を選んでいる、
ミミがのびのび遊べるように配慮したのと…

通行人にコトリがベランダを一人でうろつく
アヤシイ女と思われないように…

【記念企画】

「コトリとミミの感謝の気持ちプレゼント☆ささやか」
ご応募お待ちしております!

募集期間は30日まで、①+②
or  ③という形でも◎

①ひこにゃんグッズです…

画像 4227

どれくらいの方がコトリログを
ご覧くださっているのか分からない。

カウンターをつけたりすると
それに一喜一憂しそうで怖いからだ…

でも、ブログを始めて
とても楽しくて、幸せがまた増えたのである。

だから、お気軽に応募してくださいませ。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←今日もポチッとヒト押しお願いいたします!
FC2ブログランキング←こちらも一緒に善意のクリックを!

ご訪問、クリック、温かいコメントを
いつも皆様ありがとうございます☆彡                 コメント大歓迎

フフフ…コトリの気持ち気になります?
ささやかな感謝の気持ちばかりのモノです。

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリはついてる、ラッキーだ!のお話を
書こうと思っていたのだけれど…

なんだか、とても嫌なことがあったから
やっぱり、避けて通れない事のようだから

書いてしまおうと思う。

コトリは電話がキライ―

正確に言うと呼び出し音がキライなのである。
だから、携帯電話はいつでもマナーモード

コトリの母親の愛情は本当に歪んでいて

暴力だけでなく、
異常な束縛欲、独占欲、猜疑心も強いタイプで


結婚して家を出たコトリに
夜中に無言電話まで掛ける人なのである…

明日に続く。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング 
↑お忘れの方はコチラで、どぞ↑

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

さて、いよいよモムチャン最終週、9週目スタートです!
……が…コトリ…スタートできるのか?
とりあえず、体調と相談しながらやってみます。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/11/26 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<バトンが! | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
今日はコメント1番乗りかな。。。(≧▽≦)v
ブログ半年記念おめでとぉございますっ!!
ブログで色んな人との繋がりができたり、他の子(うさぎ)を通して自分の子の新たな発見があったりで、単なる成長期ではないですよね。
ワタシもブログして良かったって思います。
(更新はマチマチですが。。。ね)
コメント頂いたりするとそれはもう宝物です☆
これからもコトリさん&ミミchanのブログ楽しみにしてます♪
なので「コトリログ」ファンの一人として、記念企画に応募させてもらいます(´▽`*)
“③コトリさんの気持ち”がものすごく気になるのですが、チャーリーと楽しむには“②ミミchanのおやつ”にします。
よろしくお願いしますです。
【2007/11/26 13:22】 URL | hana #-[ 編集]
こんにちは
半年おめでとう御座います
これからも可愛いミミちゃんの成長記楽しみに
読ませていただきます♪
体調は如何ですか?寒い時期ですので
ご無理なさらずお大事にしてくださいね
新参者ながらプレ企画応募しちゃっていいですか?悩んだ挙句・・1御当地グッズ!に応募させてください僕は国内でまだ10県(府)しか行ったことないんですよねぇ・・
【2007/11/26 13:35】 URL | usapunch #mQop/nM.[ 編集]
おぉ!!
ステキなプレゼント企画ですね~(*´艸`*)

私も応募していいのかな?
②番を希望しまーす♪
あったるといいな☆
【2007/11/26 13:51】 URL | ☆ #ZdF/FKQY[ 編集]
ミミちゃんベランダには「越えられない一線」があるのですね!!
相変わらず、かしこいですよね~~~
確かに外から見たら、ひとりでベランダをうろついてるように見えますよね(^^;)
短足犬の場合も同じなのでよくわかります・・・

お母様、無言電話までしてくるのですか!
精神を病むまではいかない、境界型の方なのかもしれませんね・・・

【2007/11/26 14:41】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
コトリさん、お身体大丈夫ですか?
無理されませんようお大事にv-392

あ、でもしっかりプレゼントの応募はしちゃいます(笑)
う~ん!迷ったけどやっぱりうさ飼いなので②番で!
あぁでも他のも気になる・・・v-390
【2007/11/26 16:38】 URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]
こんばんわ~
今日もミミちゃん、べらんぽ楽しんでますね♪
越えられない一線のお陰で、危険ゾーン(柵)までたどり着かないのですね!
賢いミミちゃん!
【記念企画】参加させてくださいませ~
私とぷりんは、『①番ひこにゃんグッズ』を希望します!!
宜しくお願いします~o(^▽^)o

↓ご紹介、ありがとうございます♪
ミミちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです☆
コトリさんもご試食されたのですね!
ぷりんパパも『葉っぱ、味が濃くて美味しい』って言ってましたワ!
私達が食べてもgoodの様です(^~^)v
【2007/11/27 01:19】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ずうずうしく応募しちゃいますよぉ(^^)
ひこにゃんも捨てがたい(><)
くぅぅぅ悩むところですが、、、
②が第一希望です~(笑)
ミミちゃんのおやつってのがとっても気になるので(^^;;
【2007/11/27 02:19】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんにちは
コトリさん、お熱はどんな?
落ち着いたかな?
無理しないでね。
バトン受け取ってくださってありがとう。
都合のよいときで大丈夫なので
よろしくです。

(私も電話キライですw)
【2007/11/27 10:56】 URL | prankかーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/206-f115c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

