コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
も~ん。

今日はコトリ、診察&検査結果を
聞くため通院なのである。

何となく憂鬱で、も~ん。としている…

画像 4254

も~ん。その2
記念企画の抽選をしなければいけない。

画像 4255

ひこにゃんグッズは一個だけなので
抽選しなければいけない。

ミミに選んでもらおうと思うのだが、
どうやったらよいか悩んでいる。

画像 4253

ご応募してくださった皆さんに
ミミとコトリの感謝の気持ちをお届けしたい!!
というのが正直な気持ちで…

少しずつ、準備を進めている。←ニヤリ ニッコリ(・∀・)☆

早く、皆さまに詳細を発表したいのに
体調が戻らず、思うようにできなくて、も~ん。その3

そうだ、準備ができ次第
ご応募いただいた皆さんに連絡先などを
教えていただかなくてはいけないのですが…

悪用、流用は決していたしませんので
ご安心くださいませ。

それでは、病院に行ってまいります~
続きの更新は帰ってからいたします
更新いたしました。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←今日もポチッとヒト押し!お願いいたします。

FC2ブログランキング←こっちも一緒にポチッとな~     コメント大歓迎♪

いつもご訪問、クリック、温かなコメント
本当にありがとうございます☆彡日々の励みです♪

先代は迷惑そうな顔をして、あまり
ばふっとさせてくれませんでしたが…

おおらか姫ミミは鼻がかゆくなるまで
存分に埋めさせてくれます!

お耳が顔に当たると、ハヒ~ってなりますね☆

●のカホリ…確かにさつま揚げに似てる。
私はテリヤキの匂いに似ていると…

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリは自分の事をあまり話さなかった…
話したところで過去が変わるわけでもないし、

母親の悪口を言いたくなかった。

N氏にもコトリは母親のことや
自分の育った境遇をあまり話さなかった。

姻戚として長く付き合っていくからには
悪感情を抱いて欲しくなかったからだ。

でも、結婚して一緒に暮らすようになると
N氏はコトリが普通じゃないと思ったようだ―。

悪夢にうなされ大声を出し、暴れたり
小さな物音に脅えたりするのは

今考えると、ちょっと…いや、
だいぶん変だと思う。

コトリの考え方も極端で、かなり自虐的だった。

だからN氏は何度もコトリには
心の病院かカウンセリングが必要だと言った。

けど、コトリは…

自分がバランスを崩していることを
認めたくなくて、拒否し続けていたのであった。

明日に続く。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
↑お忘れの方はコチラで、どぞ↑

今日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

さて、通院の疲れを引きずりつつも
いよいよ、モムチャン9週目再トライ!!
始めますよ…

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/12/03 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<気になる… | ホーム | うさぎのガス>>
コメント
コトリさん、、、無理しないでね~~
ゆっくりでいいんだよ~!
【2007/12/03 14:16】 URL | るいてんママ #-[ 編集]
コトリさん、ブログの読者はコトリさんの体調が良くなるまで待ってますよv-237
まずは、体を気遣って休養してくださいね。
【2007/12/03 14:41】 URL | らびママ #-[ 編集]
コトリさん、企画の件はゆっくりできる時にやればいいとおもいますよぉ(^^)
疲れちゃうといけないし(^^)
病院の日って憂鬱というか、なんか気が重くなりますよね、私も今週あるんだぁ・・
【2007/12/03 17:38】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 17:50】 | #[ 編集]
コトリさん、無理なさらないで下さい。
体調が回復してからでいいんじゃないでしょうか。
誰もせかしたりしないと思いますよ。

昨日のお話ですが、私はとびのぷぅ~を聞いた
ことがあります。
ビックリして、何かの聞き違いかなと思ったら、
もう一度やってくれました。
うさぎさんは、するのですッ!v-530
【2007/12/03 20:05】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
ことりちゃん元気?あまり体調がよくなさそうなので。。。私もみんなの輪に入って心配してるよ。
【2007/12/05 06:48】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/213-d49f1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

