コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
謎。

うさぎさんは広い場所より、
狭い場所のほうが安心できると
雑誌に書いてあった。(穴うさぎの習性)

画像 4312

しかし、ミミは狭い場所が嫌いなのである!!

昨日、フレッツ光の工事中
野次うさ・ミミをケージ+サークルで
待機させたのだが…

画像 4313

ミミはそれが気に入らなかったようで
悪行の限りを尽くして抗議活動を行なった。

仲間はずれにされたと思ったのだろうか?


画像 4311 

コメントでご質問があったのだが
 
ミミはいつも床でゴロンと寝る。

ハウスも(2つ!)寒さ対策のブランケットも
あるのにもかかわらず…、謎である。

そういえば、

昨日、作業員の方をいつものように
愛想よく出迎えたミミは犬に間違われた!!

どんな犬種だと思われたのかは謎である…。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←ポチッと応援お願いいたします!

FC2ブログランキング←こちらも一緒にポチッとな~

ご訪問・応援クリック・温かいコメント
いつも本当にありがとうございます☆彡
がんばれます♪                コメント大歓迎

本当にうさぎさんはハマりますね…
どう表現していいのか分からないけど、
魅力的ですね~(魔力か?!)

本日、ひこにゃんグッズの抽選を行なう
予定でしたが、コトリ風邪にてダウン…
延期でございます~すみません(汗)

ご応募いただいた皆さまへの
ささやか☆の準備も整いつつあったのにー!

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリの味覚障害は副作用の
原因の薬が体から抜けるまで続いた。

代診の先生と話してからいろいろ考えた。

当たり前のことと言えば当たり前なのだが、

コトリの母親を大事にしたい気持ちと、
心の体力は別であることに気付いた。

それで、少しだけ母親と距離を置くため
実家に行く回数を減らし、会う時間を短めにした。

母親には申し訳ないとは思ったが
コトリは悪循環から脱出したかったのだ。

明日に続く…

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
↑お忘れの方はこちらで、どぞ↑

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

☆モムチャンを目指して☆

昨日の明け方、強烈な寒気がして
仕事明けのN氏にペットボトルで
湯たんぽつくってもらっても寒くて…

変だなぁ~と思ったら風邪のようで
フラフラするので運動はお休みしました。

今日は体がズキズキ痛むので
安静にしていた方が良さそうですね…
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/12/22 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<失敗作 | ホーム | 得意技>>
コメント
いやいや無理なさらずに!
ミミちゃんと一緒にゴロンしましょう~

ぽぽも床が好きです。
お腹を冷やさないか心配です。そして穴やトンネルより
広い所が好きみたい・・
余程安心してるのかしら。
【2007/12/22 12:18】 URL | spur #-[ 編集]
初めまして、同僚が最近、うさぎを飼いたくてしょうがないらしく、私も色々なブログを覗いておりました。
そしたら、なんとも、かわいいウサちゃんに遭遇。
でも、このブログを見てたら、会社の上司が、「なにそれ?犬?」って、聞いて来ました(苦笑
【2007/12/22 13:09】 URL | れおん #-[ 編集]
あらら風邪ですか・・・ゆっくりなさってください。
ミミちゃんは狭いところが嫌い・・・そういう子もいるんですね。
一概に穴ウサギだからこう!というのではないんですね。

で、ささやか☆はもう応募締め切りなんですか?
あのわらわらしてたやつですよね?欲しい・・・
ごめんなさい、応募してた頃を知らないもので・・・
【2007/12/22 15:33】 URL | うなな #VmphFD.s[ 編集]
はじめまして。
いつもコトリさんとミミちゃんの毎日をこっそり読ませて頂いていました。サークルにちょびっと入ったミミちゃんのアンヨ、とってもかわいいですっ♪
私もハッピー(ホーランドロップ1歳♂)と暮らしていますが、うさぎさんって本当に不思議な魅力の持ち主ですね。あんなに小さな身体の中に、私達の心をやわらかく包み込むすっごいパワーを持っているんですよね。
コトリさん、体調はいかがですか?インフルエンザも流行っているようですので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
【2007/12/23 02:18】 URL | パピコ #-[ 編集]
いつもながらみみちゃん可愛い!なかなかリラックスできないsundayは。。。ごみ箱に入って遊んでいます。
【2007/12/23 08:53】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/232-6c2b274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

