コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
挨拶

帰宅したN氏にナデコ要求のミミと
ただいまの挨拶をするN氏。

画像 4317

需要と供給が完全に一致している。

画像 4318

ミミは少々、物足りなさそうだが…

画像 4319

N氏の手で「わしわし」されるのは
コトリのナデコとは違った魅力があるらしい。

N氏がそばを通ると必ず
ミミは頭を床にペタ~っとつけて
ナデコを要求するのである。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←今日もポチッとヒト押しお願いいたします。

FC2ブログランキング←こちらも一緒にポチッとな~

ご訪問・応援クリック・温かいコメント
いつも皆さま、本当にありがとうございます☆彡
毎日の励みです~                  コメント大歓迎

ご心配ありがとうございます。
無理をしているつもりはないんですよ~

自分の中で今年いっぱいは
毎日更新!が目標なので、ついつい…

みなさん写真には苦労されるのですね。
デジカメは失敗を気にしないですむのが
助かりますよね!

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリは母親と少し距離を
置くように努力した。

かなりの嫌味を母親に
言われるようになったが…

それでも―

母親を喜ばせなければ!
良い娘でなければ!

強いプレッシャーから解放されて
精神的に楽になれた。

客観的に物事を考えられるようになった。

母親の悩みはコトリには重く、
娘に相談する内容ではない、と気付いた。

それで、実家や電話でも
母親の話を聞かないようにした。

真剣に聞いても、結局
母親は感情が高ぶってくると

親を捨てた冷たい娘だのなんだと
結婚したことすら責めるのだ。

結果が同じなら、
最初から距離を置いておいた方が
傷が浅くて済む。

浅くても、痛いものは痛いのだが…。

明日に続く

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
↑お忘れの方はコチラで、どぞ↑

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

☆モムチャンを目指して☆
今週は体調が戻るまでハードな
エクササイズはお休みしようと思います。

でも、ウェイト・トレーニングと柔軟体操は
体が少し楽になったら始めたいなぁ~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2007/12/24 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<予想外 | ホーム | 失敗作>>
コメント
実家のうさぎも父のわしゃわしゃがすきですよw
ごつい手がすきらしいです。
【2007/12/24 18:43】 URL | もね #-[ 編集]
わっしわしっ、がさっがさやる方が、気持ち良い顔してたりしますね(^^ゞ
確かに・・・ボッサボサになりますが(笑)
【2007/12/24 20:52】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
コトリさんも風邪ひいちっゃたんですね(><)
もう、辛いですよね~この年末、クリスマスもあるっていうのに、風邪ひいちゃうと(^^;;
でも、コトリさんには優しいN氏さんがついてるか安心ですね(^^)
ミミちゃんは寂しくてさまらないんだろうけど(^^;;
お互い完璧に治して元気に年末を迎えたいものですね(^^)
【2007/12/24 23:41】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うななもナデナデしてる時あごをギチギチ鳴らします。
喜んでいるのか、怒っているのか?
「もうちょっとやって!」なミミちゃんの表情がすてきです~

コトリさんは「無理してない」と思っていても傍目から見たら無理している時もあるような気がするので・・・
それにしても今年毎日更新されていたんですね、スゴイ!
【2007/12/25 08:38】 URL | うなな #VmphFD.s[ 編集]
ミミちゃんは頭を認識して
平伏してお出迎えしてるのよ、きっと
【2007/12/25 08:40】 URL | 桃実 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/234-47451e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

