コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
接客うさぎ

コトリはリフレクソロジストである。

自宅でひとりほそぼそと
リフレをさせていただいている。

あっ、ひとりじゃなかった!
看板うさぎミミも頑張っているのだ。

CIMG0959.jpg

本日、午前中のミミ…

画像 4375

一時間半後のミミ…

画像 4376

愛想の良いうさぎである…
ミミには警戒心というものがないらしい。

しかし、ミミの存在は大きい。

初めてのお客様でもミミを見ると
緊張がほぐれるようなので
コトリは安心してリフレが出来る。

ミミはお客様大好きうさぎ!
しかし、仕事が忙しいといじけるのだ…


 にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ   FC2ブログランキング
  ↑ポチッと応援お願いします↑

ご訪問、クリック、温かいコメントを
いつもありがとうございます☆彡日々の励みです♪

今週はなるべく体を休める時間をとって
ささやか☆企画を進めようと思います!

ご心配ありがとうございました~

リフレクソロジーは
簡単にいうと足裏マッサージ…

でも、すごく奥が深いのです
いつか続きで書きたいと思います。

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

自分を認めて受け入れるのは
なかなか難しいけど、努力する価値がある。

たとえば―

コトリは父親似なので
母親から顔を徹底的にけなされた。

それで、自分の顔が嫌いだったし
醜くいと思うこともあった。

自分の顔が好きになれないとメイクや
服、アクセサリーで着飾っても満足できなくて

いつも、もっと似合うものが欲しい!と
欲しがってばかりで、イライラしたり
落ち込んだりしたものだった。

でも…

自分を認めて受け入れるようになると

もっと美人に生まれたかったけど
まぁ、愛嬌のある顔でいいんじゃない?

って、思えるようになった。

そしたら、不思議なことに
顔立ちまで変わったのだ!!

明日に続く…

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
↑お忘れの方はこちらで、どぞ↑

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

☆モムチャンを目指して☆

今週から気合を入れなおして
エクササイズしたいと思います。
楽しく体を温めることから始めよう!

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/01/14 10:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<うさぎブーム?! | ホーム | 本日休業>>
コメント
コトリちゃん…ずっと聞こうとおもってすぐ忘れて聞けなかったんだけど”リフレ”ってなんですか?お仕事なんですよね。私なりにはリフレってコ-プさんの仕事なのかな?などと勝手奇天烈な事を考えていましたが。
【2008/01/14 13:52】 URL | sunday #-[ 編集]
リフレってなんですか(?´ω`?)
【2008/01/14 14:32】 URL | もね #-[ 編集]
ミミちゃんがお店にいると、リフレに来る方も癒されるでしょうね(^^)
私も是非おとづれたいですもの(^^)
私も、足裏はよくやります、気持ちいいですよね
やってる方は大変なんだろうなぁといつも思います(^^;;
コトリさん無理せずに、ゆっくり休み休みやって下さいね(^^)
【2008/01/14 21:02】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コトリさん、体調を崩されてたんですね。
大丈夫ですか。
無理なさらないように。
ミミちゃん、コトリさんのお手伝いしてますね。
かわいい受付嬢みたいな感じかな。
【2008/01/14 22:15】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 00:54】 | #[ 編集]
ふわふわでもふもふのミミちゃん!
そんなミミちゃんにお出迎えされると誰だって
緊張感もほぐれて癒されちゃいますよ~
でもってリフレ後は足元でグルグル!
うさぎをよく知らない人は驚くんだろうなぁ。
人間に慣れているうさぎさんって人間に警戒心はあまりないですよね。
逆に「誰?あんた?」って感じでチェックしてる
気が^^;
【2008/01/15 09:34】 URL | チコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/255-acc77e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

