コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新技!

コトリはリフレクソロジストとして
学ぶことがたくさんある。

だから、休みの日は
専門誌をチェックしたり←なかなか東京へ行けないため
体の造りについて勉強したりしている。

画像 4383

ふと、視線を感じると…
ミミが退屈そうにしていた。

思わず、デジカメを手に撮影開始!


画像 4385

ミミは拗ねてカメラを向けても
顔を背けていたのだが、

コトリがそばに来たので満足したのであろう…


画像 4384

新技ナデコ要求ゴロンを披露!!

どうやらミミは、目の前でゴロンすると
ナデコ確率が高いことを学習したようである。

ミミはどちらかというと
ひねり飛びチッコなどの大技?を
得意としていたので←女子なのに…(涙)

新技ナデコ要求ゴロンは
愛らしい限りである。

勉強に身が入らなくなるのだが。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←ポチッと応援よろしくお願いいたします!

FC2ブログランキング←こちらも一緒にポチッとな~  コメント大歓迎

ご訪問、応援クリック、温かいコメント
お忙しい中ありがとうございます☆彡がんばれます♪

ヨカッタ~!私だけじゃないのね
たたむの苦手なのって、安心・安心。

たーっくさんハンガーを用意して
物干し部屋(温室みたいな場所)に
どんどん干して、乾いたら使う!

これが密かな野望です…

たんすが要らないじゃないですか~

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリは周りの顔色をうかがい、
遠慮して生活してきた。

何かあると、

自分さえ我慢すれば何とかなる…
自分が居なければ良かったのに…

つまり、

誰かを恨んだり、責めたりするよりは
自分を痛めつける方がマシだ。

そんな風に思うようになっていた―

そう考える方が楽だったのかもしれない。

昔のコトリは感情が乏しく(表現できなかった)
いつもピリピリしていた(張り詰めていた)

そんなコトリでも、
N氏といるのは比較的気が楽だった。

会話していて失敗したかな?と思うことがあっても
大きな声で笑って受け流してくれた。

だから一緒に居るのが楽しみになった。

明日に続く。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
↑お忘れの方はこちらで、どぞ↑

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

☆モムチャンを目指して☆

近所の郵便局までウォーキングして
ヒップ・太ももを鍛えるエクササイズを
昨日はがんばりました!!

今日は午後から美容院まで
ウォーキングしてきま~す

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/01/17 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<抗生物質 | ホーム | 苦手です。>>
コメント
新技☆ナデコ要求ゴロン
これに屈しない飼い主はいないでしょう。(笑
確実になでなでしてくれますね。v-353
ミミちゃん、新技完成おめでとう!
【2008/01/17 12:48】 URL | らびママ #-[ 編集]
かわい~ミミ姫!
ナデコ要求ゴロンは、朔太郎にも是非習得してもらいたい技だなぁ。

ママが忙しくてつまんなそうなミミ姫もかわいいケドね^^
【2008/01/17 14:56】 URL | チコ #-[ 編集]
はじめましてです♪
「なでれ~」と要求してくるミミちゃん、かわいいです~♪(≧▽≦)ノ
うちの子も、こんな風に素直に甘えてくれたらいいのになあ・・・
「物干し部屋~」にも激しく共感してしまいました。
ほんと、「どんどん干して、乾いたら使う!」ってのは理想です~!!
あ、それと・・・「自分さえ我慢すれば何とかなる…」その言葉にドキッときました。
実は私も、ずっとそうやって生きてきたんです・・・。
でも、そうやって自分を傷つけて生きていることで、逆に自分の大切な人(前の夫)も傷つけてしまっていたんです。
私はそのことに、離婚することになってしまってから、初めて気が付いた次第なのですが・・・(^^;;
む!初めてのコメントでいろいろと失礼なことを言ってすみません。( ̄m ̄*)
軽く聞き流してくださいね。
では、また・・・
【2008/01/17 16:23】 URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ミミちゃん、飛びしっこよりも、ゴロンの方がいいことに気づいたんじゃない?(^^)
頭のいい子ですね~うふふ
これじゃ勉強に身が入らないですね(笑)
【2008/01/17 20:01】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんは
ミミちゃん意思表示の上手な子ですね^^
とってもかわいくて勉強の手がとまる気持ちが
解ります~♪
【2008/01/17 22:10】 URL | usakick #-[ 編集]
コトリ劇場…を毎日楽しみにしてるsundayとゴッドカァチャンだけど。。。。N氏と出会うのはいつ頃の予定でしょうか???先へ先へと知りたくなる読者です。ミミちゃん。。。sundayは勤労ラビットなので働く賢い子を応援しています。
【2008/01/18 07:16】 URL | sunday #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 11:25】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/258-7cf1ca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

