コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪遊び

FC2のメンテナンスで
ブログがお見苦しい状態になっていました。
申し訳ありません…

昨日のミミ、ベランダ散歩。
うさぎ人生初の雪!!

画像 4393

先代もーちゃんは体が濡れるのを嫌って
濡れたベランダに行くことはなかったのだが…

画像 4394

ミミは体が濡れるのも汚れるのも
まったく気にしないようである。

画像 4396

仕事が終わるとミミは戸をホリホリして
「出せ!」とアピールする。

画像 4395

コトリはリフレが終わったあと
必ず手を流水で冷やす。

自分なりのリセット方法なのだ…

昨日はベランダでミミを遊ばせながら
雪だるまをつくって手を冷やした。

久しぶりにふれる雪は
白くて、冷たくて、きれいだった。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2 Blog Ranking

↑ ランキングに参加中 ↑

一日壱ポチお願いいたします!       コメント大歓迎


お忙しい中、ご訪問・クリック・温かいコメントを
みなさま、本当にありがとうございます☆彡がんばれます

ミミは模様が災いして
なかなかカワイイ写真が撮れないのです(涙)
実物はもっと可愛いんですよ~

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリの心と体は確実に擦り減っていた。

実家に行ったり、
母親に付き合った日は

夜寝ると、翌日仕事から
帰ってきたN氏に起こされるまで
眠り続けるくらい疲れた。

完全武装した心は重くて
生きていること自体がしんどいと
思うようになった。

自分に自信がないうえに
心が疲れて擦り減ると
優しい気持ちが少なくなって

ちょっとした事で
イライラしたり、傷つくようになった。

そんな自分がイヤで
ますます自信がなくなり、嫌いになった。

そんなコトリにN氏は
いらだつこともあったとは思うが
優しくしてくれた。

明日に続く…

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2 Blog Ranking
↑お忘れの方はこちらで、どぞ!↑

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

☆モムチャンを目指して☆

昨日は長いコースのお仕事だったので
エクササイズは骨盤体操のみ!!
やめなきゃいいんです。


スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/01/22 12:32】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<衝撃的事実 | ホーム | くちぷにマクロ>>
コメント
トラブルは腹が立ちますよね!!凹まずに頑張って!!
【2008/01/22 15:16】 URL | F市の田舎もん #-[ 編集]
降ったんですね~
こちらは結局ちらりとも見えず・・
ミミちゃん、うしろ姿もかわいいでし。
【2008/01/22 15:42】 URL | spur #-[ 編集]
ミミちゃんはベランダで雪遊び出来たのですねー(*^.^*)♪
●で作った目、ナイスです( ̄▽+ ̄*)!!


【2008/01/22 16:43】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
コトリさん家はベランダにも雪が積もったんですね~
こちらは同じ広島ですが雨でした。でも寒い!
廃物●利用はすばらしいと思いました☆
雪だるまを作りたくなる気持ちは分かります!
次はぜひたれ耳雪うさぎを!!
【2008/01/22 20:17】 URL | うなな #VmphFD.s[ 編集]
コトリさんのトコは雪が降ったんですね。
うちのお子ちゃま達は、空を見上げて
地面を見て、雪が降らないとため息ばかりです。
ミミちゃん、寒くないの?
元気だね~。
【2008/01/22 20:24】 URL | らびママ #-[ 編集]
ミミちゃん雪どうだったぁ?(^^)
興味津々で寒さも忘れちゃったかな?
かわいい雪だるまさんもいいですね~楽しそう(^^)

ある精神科の先生の講演を聴いたことがあります
病気にならないように夫婦仲良くいる為には
精神年齢が4歳、5歳くらいでいると良いって(笑)
無邪気に遊び、ワガママ言ったり、喧嘩したり、それでも五歳児くらいの子たちは次の日には全部忘れて仲良く遊べるんですって
私もそれを聞いてから、子供のように無邪気に遊ぶ感覚って大切だと思ってます
コトリさんの作った雪だるまを見て思い出しました(^^)
【2008/01/22 20:33】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
そうだったんですか。
ブログのトラブルが多いと困りますね。
私も以前のブログで悩まされました。v-38
昨日もミミちゃんの口ぷにかわいい!なんて書いて
送信したと思ったら消えてしまったので、あ、また
ドジしちゃったと思ったのですが、そういう影響も
あったのかな?

子どもの頃(小3くらいかな)雪うさぎを作ったのを
思い出しました。
その時はうさぎを飼ってなかったので、南天の実を
目にしましたが。
幼稚園の頃までは白うさぎを飼ってたんですよ。
【2008/01/22 21:36】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
●の素晴らしい再利用お見せいただき
感動しましたwミミちゃん寒くないのかな^^
雪とうさぎさんって何気に絵になりますね
【2008/01/23 11:12】 URL | usakick #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/263-f050b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

