コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
反省会
1月31日、午後1時のことであった―

うさぎブログ界のセクスイお姉さん、
うさ飼いの美女「ぷりんママ」がコトリ家にーー!!


画像 4430

リフレを体験してくださったのだが、
コトリはすごく緊張してしまって…

はわー、はわわーっていう感じで
あっという間のひと時であった。

画像 4429

お帰りになってから、
あっ、写真一枚も撮ってないよ?とか ←トロい女だからさ…
もっとお話したいことがあったのに!と

反省しっぱなしのコトリである…


お土産もたくさん頂いたのに… 画像 4428
                               ↑ クリックで拡大♪

ちゃんとおもてなしできたのだろうか?
不安を感じるコトリだが、

画像 4427

ぷりんちゃんのお話をお聞きしたり
うさフェスの写真を見せていただいたり
本当に楽しませて頂いた。

ぷりんママは、ぷりんちゃんに似ている!

ブログの雰囲気そのままの明るく気さくな方で
高岡早紀さんと水野真紀さんを足して割った美女☆


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ←ポチッと応援お願いいたします!

FC2ブログランキング←こちらも一緒にポチッとな~  コメント大歓迎

週末の貴重なお時間に、ご訪問・クリック・温かいコメントを
本当にありがとうございます☆彡嬉しくてはりきります。

ミミは熟睡するんですよ~近くでコトリがお料理してても
気にならないみたいです…大丈夫なんだろうか?

体調を悪くしやすい季節です、寒さも体が疲れるので
体力低下・免疫力低下の原因!!気をつけましょうね~

本日の「うさぎのぷりん」でミミが登場予定です。
http://purichan.blog96.fc2.com/

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

N氏は、家政婦さんと結婚したんじゃないから
コトリがどんな状態でも生きていてくれれば
それで良い。と、何度も言ってくれた…

以前のコトリは分からなかった。
信じないというのではなく意味が分からなかった。

「生きているだけで価値がある」なんて
ただのキレイごとだと思っていたからだと思う…

でも、今のコトリは違うんだ。

思い描いていた理想の自分ではないけれど
とても珍しい病気になって治療の先行きも良くないけど

「生きているだけで価値がある」って
本当に思えるように考え方が変わったから。

自分の存在が迷惑じゃないかって思ったり
いつか捨てられるって心配しなくてもいいのは

すごく心地がいいもんだ。

明日に続く…


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
↑お忘れの方はこちらで、どぞ↑

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

☆モムチャンを目指して☆

昨日は体調不良でストレッチと骨盤体操のみ!!
でも、少しでも体を動かさないと気持ち悪いので…

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/02 13:21】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<デジ一・デビュー | ホーム | 酵素の力>>
コメント
こんにちは。v-290
ウサ飼いさんとの交流があって羨ましいですぅ~v-344
私の周りでは、ウサ飼いは皆無!!
ブログでしかウサ飼いさんにはお会い出来ませんよ~!(><)
【2008/02/02 20:33】 URL | らびママ #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます!
ささやか☆楽しみにしてますよ~
いいですね、こういう交流ができるのは(^^)
超熟睡のミミちゃんに会ってみたい。

私も結婚して数年は「夫にいつか捨てられるのではないか」という心配が常にありました。
3年たったら吹っ切れたような気がします。
3日持てば3ヶ月、3年、その次は・・・?
今は夫に甘えまくり・・・申し訳ないくらいですがその方が楽ですね。
【2008/02/02 20:56】 URL | うなな #VmphFD.s[ 編集]
コトリさん、ブログにお見舞いのコメントありがとうございました、風邪はだいぶよくなりましたので(^^)
うさ友さんが来てリフレをしたんですね~(@@)
それってとっても緊張しそうですね(^^;;
ミミちゃんにもお土産いただいて、良かったですね(^^)

私も、旦那さんがN氏さんのようなことを言ってくれますけど
最初は信じられなかったですねぇ
私も身体が弱くて、まして、去年くらいにまた不眠とパニック、うつ症状とか出てしまって
家事もまともにできないし、自分が情けなくて何度も旦那さんに聞きましたけど
「存在してるだけでいいんだよ」って言うんですよね
それって本当に居心地のいい言葉だし、信じていいんだって思えるようになりましたね、最近(^^)
【2008/02/03 03:48】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ミミちゃんがぷりんママさんと会わせてくれてんですね。

今日は節分。
ミミちゃんはお豆食べれないかもしれないけど
豆まきするのかな?
【2008/02/03 10:43】 URL | ☆ #ZdF/FKQY[ 編集]
こんにちわ(^▽^)/
コトリさん、ミミちゃん、
あの4時間は私にとって、楽しくて楽しくて・・・
至福のひと時でしたよー♪
しゃべりまくって・・・こちらこそ(^o^;)です。アセアセ
これからも親子共々どうぞよろしくです!!
ミミちゃん、ちっぽがハマッてる?www

そうそう!、
以前姑様に「石原さとみに似てるよ」とも言われた事がありました(笑)
こっ、こんなに可愛くないですよー!と、
私を含め周り全員、全否定でした!(爆)
【2008/02/03 14:20】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/275-260af453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

