コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
試食☆アゲイン

ミミは牧草大好き♪

先日届いたエレンズ産、カナダ産、US産若葉
プレゼントのUS産混合の4種類をバリボリ食べる。


観察の結果、US産混合牧草は少し食いつきが悪い。
ミミの好きな穂先がタップリなのに…ホワーイ?


穂先は少ないのにエレンズ産はかなり気に入っている


20070530112934.jpg 「ポリポリ~ポリポリ~♪」


この2種類はまだ試していない、何がどう違うのか?
先回の試食でN氏に「どんびき」されたコトリ…


懲りずにレッツ試食☆アゲイン


まずは…
エレンズ産スーパーグレードシングルプレス一番刈り(長っ!)
わぉ!笹の香り、まるで笹団子を食べてるみたい~


そして問題のUS産混合牧草を…
うーん。これは少し、濃いかなぁ、苦味を感じるような?

うさぎの味覚は人間より優れているから私が食べてみて
これだけ違えば
やっぱり好き嫌いもできるんだろうなぁ。

N氏と同じようにどんびきの皆様、
思い切ってこちらの世界に飛び込んじゃってください!
楽しいですよぅ~


↓レッツ!クリック♪お願いいたします↓  コメントもお気軽にどうぞ!  


にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


 

スポンサーサイト
【2007/05/31 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ネーミング | ホーム | シリンジ訓練>>
コメント
私も、猫のえさの試食したことあるよ。
ブレッキーズ。

これにしおあじをつければ、にんげんでも、
結構いけるかも、、、と納得したっけ。

【2007/06/01 00:38】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
初めまして、コトリさん。
おじゃましたとたん、「あっ、ブッチがいる!!」
って叫んじゃいました。
よく似てますね。うちのブッチと。
女の子さんですか?
ブッチは元男です。(笑) 今年で丸5才になりましたよ。
よかったら、また来させてくださいね。
【2007/06/01 00:50】 URL | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
犬、猫さん用より小動物のフード、特におやつはとてもヒト的にもおいしそうで魅力的ですよ。
【2007/06/01 10:26】 URL | コトリ #-[ 編集]
うさ子さまコメントありがとうございます。
ぶっちちゃんのアルバムは私のお気に入りです!
ミミは女子です、不安もあるのですが手術を受けさせようと思っています。
【2007/06/01 10:29】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/28-9afd5255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

