コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
身の程知らず

身の程知らずのコトリが
デジタル一眼レフカメラを手に入れてから
一ヶ月が経過しようとしている…

画像 4448

ここ何日かのブログの写真は
デジイチで撮影したものなのだが
どうなんだろう?

画像 4449

ほとんどミミはコトリのそばにいるので
なかなか思うような写真が撮れない。

でも・・・

コトリは日暮れ後の影絵みたいな
風景が好きなので
写真に残せて大満足である。

画像 4450

続きでも書いているのだけど、
コトリ只今お薬増量中にて

頭はすごくボンヤリしていて
体は関節痛でズキズキ…

今日は続きの「コトリ劇場」お休みです。


・:・:・:・:・:・:・:・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング
↑ポチッと応援お願いいたします↑
・:・:・:・:・:・:・:・

週末の貴重なお時間のご訪問・クリック・コメント
本当にありがとうございます☆彡

*********

自分より寿命が短い。
どんなに可愛くても子供ではない。と
分かっていても…願ってしまいますね。

小さな努力はきっと実を結ぶと信じて
毎日、真剣に向き合いたいと思います!

お花を頂くとすごく嬉しいですよね~
女の子なら絶対!

売り尽くしバーゲンで夏物を買いました…
今度アップします♪ 

*********


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/10 17:49】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<トイレ問題 | ホーム | 生理的寿命・2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 21:07】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/283-448f8dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

