コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自作カラー

今朝もベランダ散歩を楽しむミミ

皮膚の殺菌消毒のために
いつもより長めの日光浴を心がけている。

画像 4472

ミミはコトリを追いかけて走るか
足元をグルグル回っていることが多いので

コトリはさぞかし挙動不審な女だと
ご近所の皆さまに思われているだろう(苦笑)

画像 4473

さて、困った事にミミは傷が治りだすと
痒いようで舐めかじりを始める。

小型犬用のバンダナはサイズが合わず
患部の保護が出来なかったので
昨夜、自作してみた

お地蔵さんのようになってしまった…

首が苦しくてはいけないと思い
ゴムをゆるくしたが、改良の必要アリ

コトリ本日通院にて今日はここまで
ミミも出来れば今日病院に連れて行きたい

・:・:・:・:・:・:・:・
ランキング参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ポチッとヒト押しお願いいたします

・:・:・:・:・:・:・:・

コメントお気軽に

お忙しいなか、ご訪問・クリック・コメントを
皆さま本当にありがとうございます。

・:・:・:・:・:・:・:・:・

何でも完璧にって無理ですもんね~
私もホソボソ主婦です。
(グウタラではない!)

ミミの世話がいつも以上に時間が掛かるのと
私の体調不良でご訪問がなかなかできません~

やっと進み始めた「ささやか☆」企画も
足踏みです(><);スミマセン

続きは更新できたら夕方いたします
・:・:・:・:・:・:・:・:・

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへFC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/20 12:01】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<困った… | ホーム | 口内炎>>
コメント
100円ショップの ヘヤーバンドの幅が広いのを 小型犬の腹巻にするとちょうどいいって 聞いたことがあるんだけど ミミちゃんに サイズあわないかなぁ…。
【2008/02/20 13:19】 URL | ももぷり母 #o08Im7uI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 17:51】 | #[ 編集]
コトリちゃん今晩は.時々ワンちゃんが怪我などの時にメガホンみたいなものを首につけているけどそういうのでないと駄目なのね。
でもうさぎさんには色々制約がありそうで難しいですねぇ。
でもコトリちゃんならではのきめ細やかさですよね。
ミミちゃんのお顔。。。いつ見ても何だかかわいいねぇ。
【2008/02/20 20:29】 URL | sunday #-[ 編集]
キズの治りかけって痒いですものね、ミミちゃんも気になるんでしょう(><;;
コトリさんもお世話もあるし、家事はボチボチやって、ゆっくりして下さいね(^^)
私もここんところ調子悪くてボチボチです・・・明日は私も病院、行きたくないな~って今から思ってますよ(--;;
【2008/02/21 02:01】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ワンコのエリザベスカラーの進化系で
やわらかい素材でできた首枕みたいなのを
友人のブログで見たことがありますが
ミミちゃんにはサイズがおおきいかなあ~
動物病院で貸し出しってしてないのかな?

お地蔵様って言う表現にウケてしまいましたが
バンダナかわいいですよ♪
確かに、傷の治りかけって痒いもんね・・・
もう少しの辛抱だから、頑張ってね!ミミちゃん!!

【2008/02/21 04:58】 URL | まいこ~ #-[ 編集]
ピンクのバンダナ(?)も可愛いですね。
日光浴できる場所があっていいですねえ。うちはうさぎのいる場所は朝日がゆるくあたるくらいであんまり日当たりがよくないんです。
日の当たる場所に移動できるようにするとコードや壁の攻撃対策に頭をなやませなきゃいけないという…(^^;)
【2008/02/21 10:37】 URL | カイヌシ #JalddpaA[ 編集]
私も傷が治りかけてるとき、すごく痒くなるんですよ。
ミミちゃん、毛色がモノクロだから、何色でも似合いますね。
ピンクのバンダナ、かわいい!v-345
コトリさんも体調が悪いときは無理なさらないようにね。
がじゅうさんのおっしゃるように、何事もゆっくり、
ぼちぼちが基本ですよ。
【2008/02/21 11:44】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/293-87e2a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

