コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くれくれ兎・2

【画像はすべて今朝のミミ】
画像 4502

思い返せば、怪獣・くれくれ兎ミミは
ペットショップから我が家に連れて帰った当日から
くれくれ兎だったような気がする…

画像 4505

先代もーちゃんは家に迎えたばかりの頃
環境の変化で食欲がなく
コトリとN氏をハラハラさせたものだが

画像 4504

ミミは我が家に到着してすぐに
用意したペレットをすごい勢いで完食し
おかわりを要求していた…

牧草も貪るように食べつくし、コトリとN氏を驚かせた。

そんな、くれくれ兎ミミの傷は
前ほどしきりに患部を舐めることがなくないので
治ってきた様子である…

素人判断は良くないので
動物病院に様子を見せに行かなければ
でも、手術って言われたらどうしよう?

もう一件、目星をつけている病院に行ってみよう。と、思う

・:・:・:・:・:・:・:・:・
ランキング参加中


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

1日壱ポチお願いいたします
・:・:・:・:・:・:・:・

お忙しい中、ご訪問・クリック・温かいコメントを
本当に皆さま、ありがとうございます。

*コメント大歓迎*

・:・:・:・:・:・:・:・
くれくれ兎は可愛くて
攻撃に耐える飼い主は苦悩が尽きませんね~

でも、やっぱりうさぎさんも
太りすぎると人間と同じように生活習慣病に
なってしまって寿命を縮めますもんね…

ミミは食い意地がはっているので
気をつけよう!

♪Aさんへ
お返事出そうと思ったのに
送信できませんでした~すみません
・:・:・:・:・:・:・:・

【甘い香り】
画像 4503

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

ここ数日、お仕事がお休みだったので
ミミと遊んだり、ぼんやりして
ゆっくりした時間を過ごしたコトリ

今日からお仕事スタート!
爪の手入れも念入りにして、リフレの部屋も掃除した。

リフレに出会ったのは
心の病院に通っていた頃である。

病院で先生によく
「コトリさん、何か新しいことを始めてみたら?」と
勧められていたこともあって

以前から興味のあった
リフレクソロジーを勉強しようと思ったのだ。

新しいことを学ぶと、人は大人になっても
脳が刺激され活性化する

すごく、新鮮で楽しい時間だったし
自分にも何か特技があるって
思えるようになると

自信も持ちやすくなった

まして、それが親しい大切な人たちに
喜ばれることならなおのこと

さぁ、お出迎えの準備に取り掛からなければ!

明日に続く

・:・:・:・:・:・:・:・

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
お忘れの方はこちらで、どぞ!

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました

*モムチャンを目指して*

昨日は頭の整理もかねて
台所まわりを一心不乱に掃除!
運動する気力が残りませんでした~
言い訳…かな?


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/29 12:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ミミの患部 | ホーム | くれくれ兎>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/05 17:44】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/301-820340cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

