コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
増産体制

【水飲みうさぎ】
牧草娘のミミは水をたくさん飲む
うさぎさんにも活発な新陳代謝のため水が必要なのだが…

画像 4550

ミミは只今、春の換毛中!
そのせいかスゴイ食欲で牧草をバリバリ食べる
当然、のどが渇くので水を飲む

画像 4549

その結果、増産体制である

トイレ成功率が高い日は
一日3回のトイレ掃除が必要なのだが…

コトリはミミが

元気になってくれたことを喜ぼうと思う

・:・:・:・:・:・:・:・
ランキング参加中
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
一日壱ポチ!
・:・:・:・:・:・:・:・

*コメントお気軽に*

・:・:・:・:・:・:・:・:・
デジイチは大きいだけではありません
とりあえずシャッターきるだけでも
それなりに見られる写真になるから、あら不思議!

特にミミは模様が災いして目がどこにあるか
分からない写真がコンデジでは多くて、残念でした
・:・:・:・:・:・:・:・:・

【白い器が好きです】
我が家には食器棚はありません
普段使いのものは使いやすいよう出しています

画像 4548

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

どうやらコトリは思い込みが激しいタイプのようで
考え方がかなり極端だったりする。

ゼロか100

白か黒

火か水

こうあるべき。と思い込んだら突き進む

だから、うまくいかなかったときは
ダメージが大きくて、もう立ち上がれない。と思うほど
落ち込んで、悲観しやすい人間だった

今は考え方を少し変えることができたので
昔に比べたら、マシになったと思う

コトリはN氏との結婚を最後まで
母親に反対されて

「あんたなんか、絶対幸せになれない」
「どうせ父親と同じようになるのよ」

ありがたい祝福の言葉を頂いたものだから

一言も文句が言えないように
絶対、幸せになるって

強く 深く 心に誓ったんだ

明日に続く

・:・:・:・:・:・:・:・
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
↑お忘れの方はこちらで、どぞ↑

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました

*モムチャンを目指して*

薄着の季節が近づいてまいりました
合言葉は「フレッシュ!フレッシュ!!」
女子であることを楽しむために努力したいと思います


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/17 12:07】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<初心者! | ホーム | 似てきた>>
コメント
ミミちゃんは本当に偉いなぁ、、牧草もりもり食べていい子ですよね(><)
羨ましいです、、お水もいっぱい飲んでるし、、、
うちのまるがとってもデキの悪い子に見えてしまう(--;;
ミミちゃん小熊さんみたいにころころしていてかわいいですよ~(^^)
きゅーって抱っこしてみたいです(^^)
【2008/03/17 19:01】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんわ。
うちではまだ増産始まってないです^^
ほんと、こぐまのようなむっちり加減ですね^^;
【2008/03/17 20:35】 URL | otona-usagi社 #Mf2Na/vY[ 編集]
ことりちゃん。。おはよう!
●の増産にはいたってないようですが。。。毛がすごく抜けています。
ブラシはしない子!と決定してしまって。。。毛球症が心配です。
N氏と色々な所へ行って思い出を沢山作ってくださいね。
ホントにすぐ年をとってしまうもんだから。。。
【2008/03/18 07:41】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/318-b542a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

