コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初心者!

【今日のミミ】
私が寝坊したので機嫌が悪いです
まだ、怒っています…

画像 4551

身の程知らずにも清水買いしてしまったデジイチ(笑)
初心者なのでヘッポコ写真ばっかりだけど

模様のおかげで目がどこにあるのか分かりにくい
ミミの顔がはっきり写るようになって
コトリは大満足である。

【昼下がりの兎】
よく眠っていたのでデジイチで撮影できました
コンデジのようにテーブルに置いておけないのが難点です

画像 4552

ミミの機嫌が本当に悪いので
破壊活動&おもらし攻撃に備えて
本日はこれまで~

・:・:・:・:・:・:・:・
ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
一日壱ポチ!
・:・:・:・:・:・:・:・

*コメント大歓迎*

・:・:・:・:・:・:・:・
ミミは食の太い子なので食欲の悩みとは
無縁なのですが、抱っこぎらい&催眠がかからないので
(仰向け抱っこで大人しくならない!!)

病院で先生に見事なキックを数回命中させて
飼い主に冷や汗をかかせるのですよ

増産体制は換毛のせいなのか
皮膚炎が治ってきて元気になったせいなのかは
謎なのですが、良かった、良かった。
・:・:・:・:・:・:・:・

【夕方の月】
月を眺めるのが好きです

画像 4553

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

幸せになろうって決めたけど

そのときのコトリは何が幸せなのかが分からなかった

コトリの日常はちょっと変わっていたし
穏やかで心地良いと感じられない家庭だったから

コトリの思い描いた幸せは

焼きたてのお菓子の甘い匂いや
いろどりの良い食卓
パステルカラーのベビーシューズだったりして

ほとんど勝手な思い込みで

毎日、そんなに頑張らなくていいよ。

N氏が言ってくれても

こうしなくちゃダメって

手抜きをしたら幸せになれないって

思い込んでいて

思い通りに出来た日は満点で
出来なかった日は0点

そんな風に極端に考えるようになっていたんだ

明日に続く
・:・:・:・:・:・:・:・

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
お忘れの方はこちらで、どぞ!

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

*モムチャンを目指して*

昨日は汗をかくほど長丁場のリフレで
仕事がエクササイズ状態に!
でも、お客様の寝顔を見ていると幸せなんです…

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/18 12:29】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初心者2 | ホーム | 増産体制>>
コメント
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/03/18 16:18】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
コトリさん、ミミちゃんこんにちは。
ミミちゃんはママに早く起きてほしかったのね~(*^.^*)
破壊&ちー攻撃するんだね☆☆
うちにはぴょんというネザーがいるけど、
毎朝ぺろんぺろん攻撃で早朝からごはんのおねだり。。。。
明日はママ、早く起きてくれるといいね♪
【2008/03/18 17:16】 URL | ぴょんのママ #-[ 編集]
ミミちゃんの体内時計は正確なんですねー( ̄▽+ ̄*)!!
んん?ぷりん(^o^;)? もちろん自由きまま時計です(笑)
最近デジイチ売り場を徘徊してます、私(爆)
【2008/03/18 20:59】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
コトリさんたまらは寝坊もいいですよね(^^;;
ミミちゃん許してあげてね~ママもたまには寝坊させてあげてね☆
でも、本当に写真のミミちゃん、前は目があまり目立たなかったのに、最近のはしっかりと目がキラキラ~って写ってますよねぇ(^^)
やっぱりカメラ素晴らしいです(笑)
ゴロンチョして寝てるのかな?リラックス~だね、ミミちゃん(^^)
【2008/03/18 22:10】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/319-b627203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

