コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
視線の先

【全視野360度?】
立耳うさぎさんは背後も見える
でも、垂れ耳さんは絶対後ろは見えてないはず!

画像 4566

草食動物のうさぎさんの目は
天敵の襲来に備えて、広く見渡せるようになっているそうだ。

【ミミは何でもおいしそうに食べる】
この可愛い視線の先はコトリだと思いたい!

画像 4568

ミミは後ろから名前を呼びながら肩をトントンすると
「な、なにっ?!ビックリさせるな~」
と、言わんばかりの迷惑顔である…

さすがは、野生には存在しない垂れ耳うさぎである


・:・:・:・:・:・:・:・
ランキング参加中
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッと応援お願いいたします
・:・:・:・:・:・:・:・

*コメントお気軽に*

お忙しい中、ご訪問・クリック・コメントを
本当にありがとうございました☆彡

・:・:・:・:・:・:・:・
ミミの換毛はケセランパサランがっ?!
というくらいここ数日マフマフからごっそり~です。

お薬ってたった一つ増えるだけでも
本当に大変ですよね~
今年に入って痙攣が強くなったので合計2倍です…

長毛のうさぎさんは個性的なヘアースタイルも
魅力のひとつですよね♪

本日、続きを更新しております
・:・:・:・:・:・:・:・

【菜の花の正体】
じつは大きくなりすぎた小松菜です。

画像 4567

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリの思い描く幸せは
ほとんど勝手な思い込みで想像の産物だった。

なのに手抜きをしたら幸せになれないって
いつも自分を追い込んでいた

一緒に暮らすようになってN氏に
コトリの考え方はバランスが悪いんじゃないの?と
指摘された

自分を否定されたみたいに感じて
すごくショックだった

幸せになろうと一生懸命努力しているのに!


一人暮らしをしていたコトリは結婚を決めてから
実家に連れ戻されたのだが
そこでの半年間はかなり辛かった。

最後の一ヶ月間などは
針のむしろってこういう状態であろうと思った

常に母親とは緊張状態でコトリはどんどん痩せた

式直前まで暴力を振るわれたので
ドレスが着られるのかどうか不安だったし
(顔は死守)

そもそも結婚できるのかも危ぶまれたのだ


・:・:・:・:・:・:・:・
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
お忘れの方はこちらで、どぞ!

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

*モムチャンを目指して*

先週はしんどいながらもこまめに体を動かしました
でも、運動量を落とすと薬の関係ですぐに筋力が落ちます…
辛くてもメニューを果たそう!

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/24 12:22】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新発見 | ホーム | 本格換毛>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 12:59】 | #[ 編集]
コトリさんは肩をトントン(^∇^)?
私は、おちりをツンツン(笑)
立ち耳だけど、鈍い反応ですよー(爆)
ほんとに見えてるのか(・・;)??って思うのです・・・
ミミちゃんのクラウン、お姫様ダワ~ (〃∇〃)♪
【2008/03/24 17:16】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/325-8b069991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

