コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
油断大敵

【頭隠して…】
ガス作業中のミミ、頭を出して避難中。

画像 4574

都市ガスの天然ガス切替え作業が今日と
明日に行われる我が家。

ガスコンロの部品交換作業が午後からの予定だったので
コトリは恥ずかしくないように掃除をしようと
午前中、戸を開け放していたのが裏目に出た…

在宅していそうな家から作業が始まったのだー!!

画像 4572

作業員さんに
「気にしませんから、大丈夫ですよ。」
と、言われても

コンロ掃除は大掃除以来(汗)…サボっていて…

今から掃除しようと思ってたのに~
油断大敵である…

・:・:・:・:・:・:・:・
ランキング参加中
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
哀れなコトリにポチッとな~
・:・:・:・:・:・:・:・

*コメントお気軽に*

みなさま、お忙しい中
ご訪問・クリック・温かいコメントありがとうございます!

・:・:・:・:・:・:・:・
うさぎさんを無理に捕まえようとして
皮が剥けて(涙;)しまったという事故が本にありました…
子供と同じように優しく、大切に、が基本ですね~

耳の長さもうさぎさんそれぞれですね。
垂れ耳さんでも耳を立てる事が出来る子もいますね
ミミは前に向けるのが精一杯です

サンデーさん、いつもお優しい言葉を
ありがとうございます

体重体組成計新しいモデルは
1か月分の体重を記憶してくれたりするんですよ?!
あたったらラッキーと思って☆
・:・:・:・:・:・:・:・

【午後の日差し】
同じ花でも午前と午後では違う色合い

画像 4573

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

いつも心に見えない鎧をつけて
変な思い込みに縛られて

幸せはみんなが仲良くできなきゃって

手に入らないと分かっているのに
それでも、母親との普通の関係が欲しくて

コトリは重い心と体で無理をして

トラブルがあると何もかも
自分の責任があるように感じて

なけなしの自信も自尊心も
どんどん磨り減り

こんな私はN氏の重荷だから
いつか捨てられる。

根拠のない恐怖感に襲われることが多くなり

絶えず体が痛み、頭痛に悩まされるようになった

病院で処方してもらった薬では足りなくて
市販の頭痛薬を数日で1箱使い

いろんな整体に通って
体中テーピングだらけになったりもした

N氏に説得され
心の病院に行くことを決めるまで
結局、何年もかかり


今思えば…
もっと早く行けばよかったと後悔している

明日に続く

・:・:・:・:・:・:・:・
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
お忘れの方はこちらで、どぞ!

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

*モムチャンを目指して*

昨日はお天気のせいか頭痛が…
ストレッチと骨盤体操、N氏にリフレと
セルフリフレでリラックス~
 

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/26 11:58】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<続・油断大敵 | ホーム | 東芝の体重体組成計が欲しい!>>
コメント
ミミちゃん隠れてるのかな?(^^;;
ガスの切り替え作業があったんですねぇ
そうそう、普段やっておけばってそういう時に困りますねぇ、、私も突然こられたらヤバイ(笑)
うさぎさんってそんなにデリケートなんですね(><;;
今日、友達の子供が来て、まるを追い掛け回してすごかったです(^^;;
捕まえようと必死に体をわしづかみにしていたので、優しく辞めてねと言って辞めさせましたけど(^^;;
まるはおびえちゃって大変でした(^^;;
優しく扱わなくてはですね、、、

コトリさんの気持ちってとってもよくわかります、、
私とちょっと似てるなぁって思う時があります
自分だけ幸せになったらいけないとか、罪悪感とか出ちゃうこと私もありますね
実母が私の生活を羨ましいって思う人なので、、時々困ってしまう時あります(><;;
N氏と出合ったコトリさんは幸せだと思いますよぉ(^^)
【2008/03/26 22:28】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ブログ村 一眼初心者管理人のたっくです。
いつもありがとうございます。

写真を通じて全国の皆さんと力をあわせたくて、TB企画というものを計画中です。

TB企画「全国の春を求めて」
テーマ 「小春日和」

詳しくは俺のブログのTOP掲載をごらん下さい。
まだ計画段階ですが。
参加希望者を確認しています。
(全都道府県の方が集まり次第TB受付開始予定です)

もし興味があったら、参加をお願いします。
参加希望の場合は、俺のブログのTOP掲載にお手数ですが、コメント欄に足跡を残して頂けたらと思います。
【2008/03/28 00:28】 URL | たっく #z9jllgzo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/328-c13f494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

