コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
汚し屋

【いじけ中】
今朝のベランダ散歩中、家の前の桜を撮っていたら
ミミの恨めしそうな視線が…。

画像 4606

【汚し屋】
最近のお気に入りの牧草、ソフトチモシー!
いつも外に引っ張り出して食べる。

画像 4604

ミミは24時間放し飼いうさぎである。

これは、ミミが家具などをかじったりしないのと
縄張り意識が低い温厚な性格なので可能である。
(ちょっぴりおバカかも…)

しかし、牧草を振り回して食べるので
見事な散らかしっぷりである。

別名、汚し屋ミミ

それでも可愛いわが子なのである。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・コメント
貴重なお時間にありがとうございます!

画像 4605

家の前の公園
近所のちょっとしたお花見スポット。

カメラを手に入れてから
コトリはいろいろ繊細になった気がする…

たとえば光

太陽は午後からの方が温かみのある光になる。

太陽を背にすると青空が濃くなる。

写真は午前中のもので
桜の色がキレイに撮れなかった…

当たり前の風景も
違って見えるのは楽しいことだね。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへFC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/05 10:53】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ペットとして | ホーム | 春の野草2>>
コメント
家の前に公園があるなんて。。。v-4
うらやましい環境ですねぇ。
引越しは沢山してるけど。。。公園の前の家と言うのは当たった事がありません。
【2008/04/06 06:15】 URL | sunday #-[ 編集]
うちは日中放し飼いですけど、夜私が寝る時はケージに入っています。
なぜか夜中に放すと興奮して走り回った挙げ句に粗相をしちゃうんです。
賢いミミちゃんが羨ましい~。
【2008/04/06 10:16】 URL | カイヌシ #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ。
うちのるんも牧草は散らかしまくりです。
朝掃除機かけても昼にはぐちゃぐちゃ。
これは放し飼いうさぎである以上、仕方ないですよね。
私も旦那もこの生活にすっかり慣れているので、うんちや牧草が散らばってても気にならなくなりました。
【2008/04/06 14:07】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
24時間放し飼い生活には憧れます。。。
でもうちはムリだなぁv-356
“最近お利口さんやなぁ~ヨシヨシ”といつもより長く部屋の中を自由にさせてると、壁紙を噛む(剥がす)、おもらし、和室に潜入…などなど悪戯しだすので目が離せませんv-292
ミミchanは小さい頃からおおらか姫だったの?
放し飼い生活だからおおらか姫になったのかなぁとも思ったり…。
イイ子chanでいいなぁ~うらやましぃ
【2008/04/07 08:31】 URL | hana #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/338-a320d3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

