コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミミの自己主張 その2

ミミはコトリの膝の上でペレットを食べる。

結果として「膝の上=おいしいもの」公式ができ
ミミは膝の上にいけば何とかなると思っているようだ。


おやつが食べたい時このような自己主張をする。

ねだるミミ↓
20070604172811.jpg 「ね、ね、何かチョーダイッ!」

「えー!さっき食べたでしょう…?」

カワイイ!早くあげて~と思った方…
続きは覚悟してご覧くださいね。

にほんブログ村 うさぎブログへFC2 Blog Ranking


おどすミミ↓
20070604172848.jpg 「オイ、ごらぁー!」

「は、はひー!姐さん、コワイッす…」

もとのミミ↓
20070605113137.jpg 「ま、分かればいいのよ」

「すんません…」


毎日こんな具合で膝の上に乗せた前足が
いつ凶器に変わるのか?ヒヤヒヤものです(汗)

温和なミミの自己主張はこれだけでなく
「ミミさまのお怒りはこわいのじゃ~」と恐れおののく
コトリとN氏なのであった。


↓ポチッとひと押しお願いします♪↓     コメントお気軽に!
にほんブログ村 うさぎブログへFC2 Blog Ranking

【2007/06/05 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<コトリの悩み… | ホーム | ミミの自己主張 その1>>
コメント
こんばんは、
いつも楽しく見ています。
家で、かったことのあるウサギさんとは
ぜんぜん違って、
うさぎの概念がかわって、面白すぎ。
これからも楽しみにしています。
【2007/06/05 19:10】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
こんばんは^^
膝の上でペレット食べるなんて
ミミちゃん可愛い!
脅してるミミちゃんもとっても
可愛いです~
でも、膝を掘ったりしますか???
ココアはお腹の上に飛び乗ってきて
お腹をホリオリと掘ります
すごく痛いので、飛んでくると
慌てて起き上がりますよ~
【2007/06/05 19:19】 URL | ミニュ #-[ 編集]
<琵琶湖大なまず様
ご高覧ありがとうございます。
先代も強烈な個性の持ち主でしたが、ミミもまた
違った強烈な個性です!N氏もウチに来るのは
変なヤツばっかりやんと言っています。

<ミニュ様
おやつをさっさと出さないで、焦らすとホリホリって
軽~くします、本気になる前に差し出しております…
ミミさまのお怒りは怖いので。
【2007/06/06 00:03】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/34-7f1c728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

