コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うさぎ力

【うさぎの魅力】
ミミのおねだりポーズです

画像 4614

うさぎ力って素晴らしい!!

何を突然言い出すのかと思わないで頂きたい…
熱のせいではありません…

ミミが待ってる。ミミが寂しがってる。
そう思うとしんどくても何とか動けるのですね~

ペットは人のストレスを軽減し、免疫力を高くし
自尊心を保たせる力を持っている。

それは、犬さん・猫さんだけじゃない
小動物、魚さん・亀さん・爬虫類さん、みんなが持ってる

動物は本当に素晴らしい贈り物だ

【はんなり】
淡い桜の色を見ているだけで幸せになります

画像 4615


・:・:・:・:・:・:・:・:・
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
一日壱ポチお願いいたします
・:・:・:・:・:・:・:・:・

みなさま貴重なお時間に
ご訪問、クリック、温かいコメントをありがとうございます☆彡

ご心配ありがとうございます。

しかし、ミミの我慢は一日が限界のようで
そこらじゅうをホリホリして強烈なアピールをしております。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/08 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<世渡り上手 | ホーム | 感冒初期>>
コメント
ミミちゃんおねだりポーズかわいいね~(><)
コトリさん熱も出てるんですか?(@@;;
そういう時でも最低限はミミちゃんのお世話が必要ですものね
でも、わかります、具合が悪くて家事もできなくなっていても
生きてる子、うさぎさんの為ならって起きられるんですよね、不思議
私も最近ちょっと調子良くないです、、なんてことないけどお布団かぶって寝こみたい気分になっちゃう、、
春なのに、、外に出たくない、、
まると2人で昼間は静かにしています(^^;;
飼ってるのが犬じゃなくて良かった(笑)
コトリさんもお大事にして下さいね(^^)
【2008/04/09 12:20】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/341-14fef69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

