コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
凹むうさぎ

【散り始め】
ミミは桜のお食い初め?

画像 4630

先日、外出して家に帰ったら
空き巣が入ったか?!と思うくらい
ミミが部屋を散らかしていた。

最近コトリが体調が悪くて、ミミは寂しい思いをしていたようで
コトリの外出が気に入らなかったらしい。

【入念にチェック】
一つ一つクンクンしても同じだよ。

画像 4622

まぁ、仕方がないか…と掃除をはじめると
参加型のミミはコトリの周りをウロウロ、ウロウロ

あまりに掃除の邪魔になるので
「ダメッ」と久しぶりに強く言ったのが
(日頃、コトリはほとんど大きな声を出さない)

ミミはショックだったようで
すっかり食欲を失くしてしまったのだ!

「みんみ(ミミ)は可愛いなぁ~」
「みーたん(ミミ)良い子ねぇ~」

牧草を口元に差しだし、猫なで声でおだてて
ミミはやっと機嫌が直ったのである。

・:・:・:・:・:・:・:・:・

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し!
・:・:・:・:・:・:・:・:・

*コメントお気軽に*

皆さま、お忙しい中
ご訪問・クリック・温かいコメントありがとうございます

・:・:・:・:・:・:・:・
ふんわり香るお日様のニオイが最高ですね

うさぎの誤解は迷わずアツく語りましょう!

おいしいよ!と言ってくれているような気がします
・:・:・:・:・:・:・:・
 

【桃畑】
画像 4624

山の斜面いちめん桃畑!

♪桃色の片思い~恋してる~
桃色のファンタジー

頭の中をグルグル
誰か止めてー!!!!!

筋肉痛が辛いので
テルネリンというお薬を飲んだら
すごくクラクラして眠いのです…

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

あややが頭の中で止まらないコトリです…

服用している薬の副作用で
筋肉痛や強い肩こりが起こるので

それを和らげるため
テルネリンという薬を朝夕1回飲む

しかし、テルネリン恐るべし!

眠くてだるいのが半端じゃないのだ。
そして、長く続く。

仕事をしててもフラ~っと眠気がくるので
仕事の日は飲まないことにしている。

今日はお休みなので飲んだら
良く効いてダルダルちゃんになってしまったのだ。

それではまた明日


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/11 12:11】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミミ・ブーム | ホーム | 完全草食動物>>
コメント
コトリさん、大丈夫?くれぐれもお大事に!!
私もなんだか調子が悪くて・・・
明日、また、ちゃんとコメントしに来ます!
今日はポチッと応援だけでごめんなさい!!
【2008/04/11 16:44】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
ミミちゃん、ママに怒られちゃったの?
きっとさみしかったんですよ。
コトリさんの具合も心配だったんだと思いますよ。
それからコトリさんは私と同じ年だったんですね。
うさぎも飼ってらっしゃって、年も一緒。
なんかうれしいです。
【2008/04/11 21:12】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/344-edcbf42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

