コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミミ・ブーム

【ミミのはまっている遊び】
画像 4625

たとえ、犬や猫に間違えられても…
あるいは、未知の生命体とカン違いされても…

「パンダじゃないですよね?」と言われても…
(ワシントン条約に引っかかるよ)

やっぱり、穴うさぎ!

【もぐりたい】

画像 4629

最近、ここの中に入ってホリホリするのに
ミミは魅了されている。

特に外出時と仕事中

中に収納している新聞紙をビリビリにするのが
たまらなく愉快らしい。

コトリの手芸道具やビーズをばらまくのも
気分爽快のようである。

当然、大事なモノは移動させ
ミミが中に入れないよう入り口は
ペットボトルで封鎖中


・:・:・:・:・:・:・:・:・:・
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押しお願いいたします!
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

*コメントお気軽に*

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・
寒暖の差が激しいこの季節が
1年のうち一番体調を崩しやすいと
気象病の本に書いてありました。

大事な体をいたわりたいものですね…

自分と似た人を見つけると
ブログを始めて良かったなぁ~と思います!

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

遠くに海が見える桃畑
画像 4631

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリが話すのが怖くなったとき
ごく限られた人としか話せない状態が続いた。

心の病院で診察を受けるのにも
小さなクマのぬいぐるみを握り締めていないと
話すのが不安で仕方がなかった。

それだけでなく

外出も一人ではままならなかったし
電話も怖くて出れない

あるとき先生がこんな提案をした―

「同じ道順で、同じ店に買物へ行ってみなさい」

そうすれば不安が少なくなる。

努力しなければこの先ずっと動けなくなるよ?
そんなの嫌でしょう。


自分のこれからは自分でつくるって
決めたからには

出来ることを少しづつ積み上げていくしかないのだ

とりあえず、買物なら人と話さなくてもいいので
先生の提案にしたがって

一人で買物に行くことを最初の目標にした。

明日に続く

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
お忘れの方はこちらで、どぞ

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます。

*モムチャンを目指して*

昨日は久々の腹痛に見舞われたコトリ
念入りなセルフ・リフレとお腹に湯たんぽして
運動はストレッチのみ!
 


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/12 13:58】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<コトリ語 | ホーム | 凹むうさぎ>>
コメント
うちは全身の毛を切ったとたんに今まで毛が邪魔で行けなかった隙間に入り込んでしまって、困ってます…。
ここ最近ミミちゃんのクラウンが目立ってきてる気がします。
かっちょいいですね!
【2008/04/12 15:25】 URL | カイヌシ #JalddpaA[ 編集]
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー
【2008/04/12 15:59】 URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 18:02】 | #[ 編集]
ミミちゃんそこにもぐるのが好きなのね(^^)
やっぱり狭くて暗い場所が好きなんですかねぇ(@@)
何度も言ったかもですけど、やっぱりカメラすごいですね、ミミちゃんの眼がいつもキラキラちゃんと写ってるんですもの(^^)
うちも欲しいなぁ・・・はぁ
暖かくなったり夜は寒かったり、本当に体調管理が難しいですね(^^;;
【2008/04/13 02:00】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 11:59】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/345-df562632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

