コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
注文ミス

【参加型うさぎ】
ミミは何でも参加する、単なる野次うさ。

画像 4670

コトリは後悔のないうさぎライフのためミミに
安心な野菜を食べさせたいと思い生協を利用している。
(もちろん玄米菜食の自分のためにも)

昨日、仕事が終わって
生協の保冷箱を開いたコトリは愕然とした!!!

【オネダリ・ポーズ】
やっぱり、前足をちょこんとのせる。

画像 4669

N氏のお弁当用に「冷凍紅鮭8切れ」を
注文したはずであったが、

保冷箱の中には…

「冷凍・紅塩鮭半身」がデーンと入っているではないかっ!

生協に問い合わせをしてみたところ
どうやら注文を間違えたらしい。しかも、交換不可

どうしよう…すごく大きいよ?
 
・:・:・:・:・:・:・:・:・
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
トホホなコトリにポチッとな~
・:・:・:・:・:・:・:・:・


お忙しい中、ご訪問・クリック・温かいコメントを
本当にありがとうございます☆彡

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・
換毛は体力を消耗するので
いつも以上に気を使いますね!

早く抜け替わってキレイな毛並みを
楽しみですね=
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

【惜春】
今朝、蚊に刺されました…。

画像 4666

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

昔のコトリは極端な考え方をしていて

誰かと話していても
白黒ハッキリさせて、良いか悪いかで判断する
そんな受け答えをしていた。

それなのに、

自分に自信が持てなくて
自分の発した言葉にも自信が持てず

後でひとりになって
あれは失言だったかも…と
ウジウジ自分を責めることが多かった。

そんなことを繰り返し、
色々なことが重なったときに
話すことが怖くなった。

だから

もう一度話すことを頑張ろう。と思ったとき

出来るだけハッピーな言葉を
自分の口から出そうって決めたんだ。

そうすれば
少しは自信が持てるようになる

自分の口から
キラキラした宝物や可愛い花のような
言葉たちが出て行くなら

きっとみんながハッピーになると思うんだ


・:・:・:・:・:・:・:・:・:・
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
お忘れの方はこちらで~

今日の最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

*モムチャンを目指して*

毎日、短時間でも筋トレすることは大事だと実感。
下半身の運動とストレッチを少々。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/23 20:42】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お出掛け前 | ホーム | 換毛見舞い>>
コメント
ミミちゃんは参加肩さぎさんでしたね(笑)
本当に参加しているからかわいい(^^)
うちもパルやってるんですよぉ、なかなか買い物にいかれないことが多いので(^^;;
まるの野菜はなるべく安全な物をと思って買いに出かけますけどね(^^;;
シャケ半身はかなりの量ですよね(^^;;
焼いてほぐしてフライパンでお酒をちょっと入れてからいりすると冷蔵庫で結構持ちますよぉ
半分冷凍しちゃうとか(^^;;
【2008/04/24 01:20】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 05:03】 | #[ 編集]
差額は請求されなかったんですかね?だとしたらラッキー…と言いたいところだけど、半身はすごいですね!
これでうさぎさんが肉食だったらミミちゃんに手伝ってもらえるんですけどねえ(^^;)
【2008/04/24 07:42】 URL | カイヌシ #JalddpaA[ 編集]
参加型うさぎミミちゃん(・∀・)イイネ!!
ご自分もさることながらミミちゃんの健康面まで考えている
コトリさんさすがです。

マイナス思考の私にはコトリさんの言葉がとっても沁みます。
自分でも前向きに頑張ろうと思っているのに中々うまくいかない時
コトリさんの言葉を思い出します。
もがきながら&手探りですが前進したいです。
【2008/04/24 08:31】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 10:36】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/356-cb8885ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

