コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スリラー

【Thriller】
ぞっとさせる人・物、スリラー
 
画像 4684

ミミは気分が良いとゴロンっと寝転ぶ

さらに、草食動物としてあるまじき行動だが

ミミは熟睡する!

ミミの飼い主として十分
分かっているが

ふと、後ろを振り向くと
こんな風に横たわっていたら

最悪のことを考えて
ぞっとする…

まさにスリラー


・:・:・:・:・:・:・:・:・

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し!
・:・:・:・:・:・:・:・:・

お忙しいのに皆さま
ご訪問・クリック・拍手・コメントをありがとうございます。

・:・:・:・:・:・:・:・:・
コトリのご心配ありがとうございます。
明日、通院日なのがイヤで調子が悪いのかな?

昨日はミミに昇降運動をさせたり
追いかけっこしたり
マッサージしたりして

食欲刺激に悪戦苦闘!
・:・:・:・:・:・:・:・:・

【ガーリ・フォト】
なんだか乙女してませんか?

画像 4690

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

ふと、こんなことを考えた。

癒えることのない心の傷や悲しみは
生きているあいだ続くのだ

寄せては返す波のように

コトリは…

大波小波をかきわけて
乗り進む小舟

ときどき
大波に飲み込まれそうになったりするけれど

それでも

進むべき道ははっきりしているから
諦めずに漕いでいきたい。

・:・:・:・:・:・:・:・:・
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
お忘れの方はこちらでどぞ!

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

*モムチャンを目指して*
チョン・ダヨンさんのフィギュア・ダンス動画で
上半身を中心に運動しました~

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/04/30 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<はふぅ~ | ホーム | ループ>>
コメント
ミミちゃん、確かにスリラーだけどさ…
まったカワイイスリラーだことっ (〃∇〃)♪
ウチのスリラー、時々雲隠れしちゃうのです。
『イナイ(><;)ドコ?ドコーー?!』っとハラハラさせるスリラーなのですσ(^_^;)
この熊ちゃんの編みかご、倉敷の『ボンテ』っていうケーキ屋さんには、
うさちゃんバージョンもありましたよー♪
焼き菓子の詰め合わせが入ってました(*^.^*)
私も…ちっちゃなオールだけど漕いで行かなきゃ!!って思ってます。
【2008/04/30 22:13】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
うんうん、ミミちゃんが熟睡してる姿、かわいいけど、やっぱりもしも外だったらとか
悪いほうに考えちゃうとゾッとしますよね・・・
体調大丈夫ですか?(><;;
わかりますぅ、病院嫌ですよね、私も毎回ブルーです(--;;
実は今日病院なんです、、行きたくないよぉって言ってたら、旦那さんがお休み取ってくれて一緒に行ってくれるって、ちょっと行く気が出てきました(^^;;
理由はわからないけど、なんだか病院の日って起きられなかったりするんです(^^;;
お互い、無理せずにいきましょうね(^^)
【2008/05/01 01:37】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
おはようです。
ミミちゃん熟睡ポーズ(・∀・)カワエエ♪
垂れ耳さんていろんなポーズで寝てくれるから
見てて楽しいかも。
ウチは2号がこういったポーズで昼寝してることがあるけど
私の足音で必ず起きてしまいます。

実は私も今日は通院日です。
主治医と話すのも嫌な時があるけど
行ってくるべぇ~
【2008/05/01 06:45】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
初めてゴロンチョを見たときびっくりしませんでした?
ゴロンっていうか、バターン!って感じで倒れるから、発作でもおこしたのかと思いました。
リラックスしてくれるのはいいけど、あんまり熟睡されると心配しますよね。うさぎ飼ってると心配性になりますよねえ。
【2008/05/01 10:45】 URL | カイヌシ #JalddpaA[ 編集]
そうそう。
このポーズ、ほんとにドキッとしますよね。v-12
つい、呼吸を確かめたり。
本人にとっては、気持ちよく寝てるのに邪魔しないでよ!
かもしれませんが…。f(^ー^;
【2008/05/01 13:40】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
私もドキッとした飼い主の一人です。
ペットショップで
「リラックスすると、ごろんと横になります」
と聞いてはいたけれど、ドサッと横になられると
何かあった?とびっくりですよね。
【2008/05/01 16:00】 URL | らびママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/363-49d8961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

