コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気になる…

【シエスタ】
風が心地良い午後、まどろむミミ…。

画像 4693

換毛真っ最中のミミ

現在、マフマフとオシリがピーク

コトリは抜けかけの毛が気になって仕方がない…。

【気になる】
フワッと浮いた部分が抜けかけの毛

画像 4698

リラックス中のミミには悪いと思うが見つけると

気になって

気になって

つい、ズボッと抜いてしまう

うさ飼いの皆さんも同じ気持ちなのだろうか?

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

【木香ばら】
ご近所のお
庭があんまりキレイだったので、許可をとって撮影。
画像 4694

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

次の治療方針が決まるまで
新薬の増量をラスト・トライ中のコトリ

不意にふらついたり

食欲が落ちたり

強烈な筋肉痛になったり

なんだかんだと
副作用でしんどいのだが

コトリはハッピーなのだ!

コトリをえらいねって誉めたり
いたわってくれる

温かい家族やお友達がいる

ハッピーでラッキーなコトリなのだ!

そう思えば
自信も、勇気も、希望も
湧いてくる。

それでは皆さま良い休日を
お過ごしくださいませ。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとなぁ~


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/03 19:01】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ミミの材料 | ホーム | バランス>>
コメント
ミミちゃんも抜けてるんですね~ちょっと出てる気があるとついつい抜きたくなっちゃいますよね(^^;;
換毛期が無事に乗り越えられますようにと日々ブラッシングです(^^;;

そうそう、コトリさんはとっても勘ばったんですよ、頑張った期間がとっても長かったんです
私もそうだから気持ちすごくわかりますよ(><;;
でも、病気になって1つ良かったと思うこと、、それは頑張った自分を認めてあげられるチャンスになったこと
意味があるって絶対に思います
無理せず日々焦らずいきましょうね(^^)
【2008/05/04 03:13】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コトリさん。。。v-4
今日ふと思ったんだけど。。。みみちゃんの背中とsundayの背中ちょっと似てない???
後ろから持ち上げてみたい気がしちゃいました。
sundayなら簡単にはさせてくれませんがね。。。
【2008/05/04 07:28】 URL | sunday #-[ 編集]
わかります!! その気持ち。
動いているときには気付かないけど、リラックスしている時に
じーっと見ていると、浮いている毛を発見してしまいますよね。
うさ飼いさんには多いんじゃないでしょうか。(笑
【2008/05/04 08:29】 URL | らびママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/366-d01f8324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

