コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
激走!

【カンガルー・ジャンプ】
画像 4703

ここ何日か夏日が続いていたので
肌寒く感じる雨上がりの午前中

フェカリス菌を飲んで
固い牧草をバリボリ食べて
復調したミミは

画像 4706

走る!

画像 4705

走る!!

垂直ジャンプにジグザグ走り

お腹の具合が悪い時も走っていたが
今日の走りは「激走」

自慢の大きな●も出るようになって
大量のチッコも出してトイレ掃除は一日4回…

お腹スッキリで気分爽快のミミである

・:・:・:・:・:・:・:・:・

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
・:・:・:・:・:・:・:・:・

休日の貴重なお時間に
ご訪問・クリック・拍手・コメントありがとうございます。

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・
うさぎさんの健康管理は本当に
難しいですね~

牧草も早めの注文を心がけないとダメですね…

換毛中は体調を崩しやすいので
気をつけて乗り切りたいと思います!

ミミとコトリにご心配ありがとうございました☆
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

 

【イチゴのクロタン】
フリーズドライ・イチゴがタップリのメレンゲ菓子

画像 4707

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

T大学病院・K教授の診察によると…

コトリの脳の延髄は損傷があり
それが原因で異常に延髄が活性化して
ノドに痙攣が生じている。

おそらく、十代半ばか初め頃から症状は
始まっていたと考えられる―


症状が進み自覚したのが約9年前、
さらに悪化し痙攣が止まらなくなったのが7年前。

痙攣による引きつれと音の大きさに
不快感を感じ耐えられないと思ったのが去年の冬

検査入院を経て投薬治療が始まったのが7月。

コトリが現在服用している新薬は、

脳の神経伝達物質に働きかけ阻害する作用が
動物実験(モルモットさん)で認められて

臨床で使われるようになった
アメリカではポピュラーな薬なのだそうだ

限界量まで試していないのだが
そのひとつ下のレベルで増量ラスト・トライ

増量しただけあって
痙攣は和らいで痛みや不快感がない

でも、

これはラスト・トライ
次の手を考えるまでのつなぎの治療

コトリはどうなるのだろうか?


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
お忘れの方はこちらでポチッとなぁ~

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/05 13:13】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うさぎの目 | ホーム | ミミの材料>>
コメント
ことりさん。。。
喉の痙攣と言う所に気持ちが惹かれて行ったのは。。。私も以前からよく書いているように喉の病気を持っているからです。
四半世紀以上悩み続けて。。。これが私そのものになってしまったような気がするくらいです。

ところで。。。最近のコトリブログにはコメントに対する返事が書いてないのね。。。v-239
これはね。。。やっぱり返事を頂けるとコメントを書くにも励みになるようなんですが。
コトリちゃんの体調も心配なんだけど。。。。コトリブログのコメントが減っているのも気になるんです。
【2008/05/05 16:31】 URL | sunday #-[ 編集]
思い切り走ってジャンプできるベランダがあるのはいいですね(^^)
それにしても一日4回のトイレ掃除は大変ですね。うちはトイレを2個使ってるせいもあるけど、なんとか1回ですんでます。
シッコの重さがずっしりですが。
【2008/05/06 09:44】 URL | カイヌシ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/368-49c2f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

