コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毛髪密度2

【曇り空】
今日は肌寒い一日ですね…。

画像 4708

人間も動物もひとつの毛穴から
複数本の毛が生える。

美しい被毛が魅力のチンチラさんは
何と、ひとつの毛穴から
30~100本の毛が生えてるらしい!!

コトリより確実に毛髪密度が高いミミのために
これからの季節は熱中症に気をつけて
健やかに過ごさせたいと思う。

画像 4689

今日、久しぶりにお休みだったので
美容室に行ってきたコトリ

デジパをかけてみたが
たぶん、誰にも気付かれないかもしれない

ポイントが溜まったのでプレゼントの
トリートメントと交換したのだが

さらさらタイプとしっとりタイプ
どちらになさいますか?と聞かれて
細くて乾燥しやすい髪のコトリは思わず

ねっとりをお願いします!

と、言ってしまった。


病院でも…

美容院でも…

どうして、笑われてしまうのだろう?

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとなぁ~

皆さま、お忙しい中
ご訪問・クリック・拍手をありがとうございます。

・:・:・:・:・:・:・:・:・
ミミは食欲の権化ちゃんなので
おやつがかかると超真剣!

ミミは諦めるまでキューブハウスの
上に座っているのであげないと怖いんですよ~

ひとりになるとスイッチ切れたみたいになるのは
きっと一生懸命な時間を過ごした証しですよね!!
ミミがいてくれるおかげでいろいろ頑張れます
・:・:・:・:・:・:・:・:・
 

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/09 18:19】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<毛玉が… | ホーム | オネダリ兎>>
コメント
チンチラ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おでこの辺りがちょっと寂しくなってきた
私としては非常に羨ましいですw
これからは熱中症の心配をしないと
いけないですね。
あと私は昨年湿気対策を失敗しています。
今年こそはちゃんとやろう!はぁ~

コトリさん、ミミちゃんはとても可愛いし
ミミちゃんのおかげで別の張り合いも
出ますよね。
でもくれぐれも無理をなさらないように。
お体大切にして下さいね♪
【2008/05/09 18:50】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ご無沙汰してすみません!
コトリさん、体調いかがですか?
お互い、ボチボチいきましょうね(^^)

・・・ねっとりにうけてしまいました!
ごめんなさい!
コトリさんって癒し系なんですよ(^^)
周囲の人を笑顔にできるってすごいことですよ~~~!!
自信を持ってくださいねっ☆

そして・・・今日やっとリニューアルしました☆
ブログの方は、今日リニューアルのオシラセはUPしましたが
本格的な再開は、来週くらいからになると思います。
これからも宜しくお願いいたします(^^)
【2008/05/09 20:52】 URL | *まいこ* #VYggilvI[ 編集]
あはは。
「ねっとり」、大ウケでした。
でもなんか、気持ちはすごく分かる気がします。
コトリさんは周りの人をハッピーにしてくれる
タイプなんじゃないでしょうか。e-76

コトリさんちのミミちゃんは食欲の権化ちゃん。
うちのミミは食欲の鬼。
同じタイプですねー。
うれしいですッ!\(^O^)/
【2008/05/09 23:29】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
どっはっはっは♪
今日のおわりに、大笑いさせてもらいました(ナミダ出ちゃった)
・・・と笑っておきながら
コトリさんのこと、他人とは思えないわたし・・


【2008/05/10 01:03】 URL | spur #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/372-5d55c359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

