コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毛玉が…

画像 4711

気がつけばコトリはミミの●をチェックしている

2日前、いつもの●とは明らかに
質感の違うものを発見した

分解してみると中から毛玉がでた!
おそらく、先週のプチうっ滞の原因だと思われる。


こまめなブラッシングを心がけていたつもりだったが
まだまだ足りなかったようである。

多少、嫌われても…
キックをくらっても…

ミミの健やかな日々のためにコトリは
ブラッシングに励もう。

画像 3872

今日も多忙により続きはお休みです。が、

少し前、N氏を大爆笑させた
コトリの見た夢のお話をちょっと…

夢の中で
コトリは孤独な女スパイだった

なぜか産業スパイ

極秘情報を手に入れたのだがそれを
ライバルに知られてしまう

そんな夢を見た。

夢を見ているとき普段あまり使われない
大脳皮質が活性化して
いつもより想像力豊かになるようだが

なぜ、女スパイ?
しかも、孤独な産業スパイって…

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し!

皆さま貴重なお時間に
ご訪問・クリック・拍手・コメントをありがとうございます。

しばらく暑さは和らぐそうですが
これからは湿度対策も大事ですね…

蒸れて皮膚炎がぶり返さないように
老廃毛にも気をつけたいと思います!

「しっとり」って言いたかったんですよ~
でも、口から出た言葉は「ねっとり」

言い間違いが多くて笑われてばっかりです。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/10 22:34】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<復活! | ホーム | 毛髪密度2>>
コメント
おはようございます。
ミミちゃん、ブラッシング頑張るんだよ~
キミのお腹のためでもあるんだからね!
ウチは大の苦手なのですが
頑張らないといけないですね。とほほ・・・

女産業スパイ!素敵w
【2008/05/11 06:33】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ウチも換毛真っ只中ですよー(。>0<。)!!
手ぐしオンリーでモッサモッサと抜け毛排除!!
デジパな、美しい産業スパイなコトリさん♪
極秘情報って何だったんだろぉ~・・・

↓美容院で「ねっとり」・・・
笑ってしまった私も、実はカナリの・・・( ̄▽+ ̄*)!!(爆)
笑いシワ、かなり危険です!!(笑)
【2008/05/11 10:33】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ミミちゃんも換毛期だし、心配ですよね(><;;
うちもすごいです、毎日バッサバッサと抜けていますぅ(><;;
牧草あまり食べてくれないので心配です・・・
うっ滞になったら大変てすものね、頑張ってブラッシングしなくてはですよね(><;;

夢っておもしろいですよねぇ、なんであんな突拍子もない設定なんだろうってことありますよね(笑)
明日からまた暖かくなるみたいですけど、体調気を付けてくださいね(^^;;
【2008/05/12 02:13】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
v-7今晩は。女スパイの話面白い!
孤独。。。ナ。。。。と言うのがコトリちゃんらしい。
【2008/05/15 21:52】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/373-00e96297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

