コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
通院報告

【ミミの流儀】
牧草を食べる時なぜか前足を揃えている。

画像 4654

コトリが家にいる時間が多いためであろう
活発なミミは留守番が苦手で
食欲が落ちてしまうのだ。

退屈する時間が長いと
セルフグルーミングが増えてしまうので
毛球症になるのではないかと

心配なのだが、
今日は通院日だったコトリ…


【ジャーマンアイリス】
コトリの顔ぐらいある大きい花!

画像 4719

いろいろ大変で疲れてしまったのと、
たくさん書くことがあるので
今日はこれにて失礼いたします。

ひさびさのO先生の診察と
治療の岐路に立たされたコトリ…

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな

皆さま、ご訪問・クリック・拍手・コメント
本当にありがとうございます。

うさぎさんにもいろんな病気があって
愛情いっぱいでお世話して
一緒に頑張っているうさ飼いさんも多いのでしょうね

すべての可愛いうさぎさんや
動物さんが健やかに幸せに過ごせますように!

ミミは本当に食い意地が張っていて
ときどき困ってしまいます。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/13 22:41】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<通院報告2 | ホーム | 復活!>>
コメント
おはようございます。
ジャーマンアイリス綺麗ですね。
コトリさんの花の写真は本当に素敵です。
癒されます。

ミミちゃん食欲があって( ̄▽ ̄)b グッ!
ウチの菊は時々勢い余って私の指をおやつと
間違えて噛みます(-"-;
【2008/05/14 07:19】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ミミchanが留守番の日は食欲が落ちるっていうのちょっと分かるかも~・・・
っていうのも、チャーリーも普段はガツガツ食欲旺盛なのに、ワタシが1泊で出掛ける時なんて2日分の食事を用意して出掛けるものの、計画的に食べず空っぽになってるんじゃないかと心配して帰ってみると、大量のゴハンを残してたり…
で、帰ってきたと分かった途端にガツガツと食べ尽くすというケースが何度かありました。
不安なんでしょうかねぇ。。。
そんな姿に愛しくなってギュ~ってハグしようとすると強烈キックをされちゃうんですが…(; ̄o ̄)
ミミchanも寂しいんだよねぇ・・・(´・ω・`)
でもグルーミングはほどほどにだよ(*^-^*)
【2008/05/14 08:02】 URL | hana #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/375-2011775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

