コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
通院報告2

【不機嫌なミミ】
本日・午前10時半ごろ撮影。

画像 4726

うさぎさんは感情表現が豊かである。

ミミはここのところ忙しいコトリに対して怒っている。
カメラを向けても可愛い顔をしてくれない…

先代はかなり根に持つタイプだったので
機嫌が直るまで時間を要したが

ミミはとりあえず
おやつでテンションが上がるので
機嫌が悪い状態が長引かないところが長所であろう。

【病院の温室】
画像 4720

火曜日は通院日だったコトリ

診察室に入ると担当のS先生と
神経内科部長のO先生が待っていた。

イヤな予感

O先生はコトリの問診と診察の後
S先生を細かく指導する。

今週末の学会でS先生が発表なのだと
O先生が教えてくれた。

そして、

「コトリさん、そろそろボトックス治療を考えてみない?」

さらに、

今週末、神経内科・脳神経内科の学会で
コトリの症例についていろいろな意見交換をしたり

K教授とも話し合って
これからの治療方針を具体的に決めようと思う。

と、O先生が言った…

コトリは何と答えて良いか分からず
「気をつけて(学会に)行ってらっしゃいませ」
と、言ってしまったのである。

・:・:・:・:・:・:・:・

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
・:・:・:・:・:・:・:・

お忙しいなか、ご訪問・クリック・拍手・コメントを
本当にありがとうございます。

うさぎさんって面白いですよね~

ミミも私が帰宅するとすごい勢いで
牧草バリバリ食べ出したり

私達がご飯を食べ始めると
寝ていたのに自分も食べ始めたり…

本当に抱きしめたいほど
愛おしいのに抱きしめられない切なさ。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/15 11:57】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<困った、困った! | ホーム | 通院報告>>
コメント
ミミちゃん、ちょっとだけ目が怒ってるのかな?
表情がちゃんとわかるよ~
気持ちの切り替えが上手に出来て偉いね。
コトリさん思いだぞぉ!
ウチもとっくに食事の時間が終わっているのに
私の食事を察知すると一斉に牧草を
食べ始めるのは面白いですw
【2008/05/15 12:18】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
昨日、らびも機嫌が悪かったんです。
おやつをあげても、テンションは下がりっぱなし。e-43
なんなんだ?と、思っていたら、寝る前に
マウンティングを始めました。
・・・ウサギさんは、気難しいのね。v-356
【2008/05/15 14:18】 URL | らびママ #-[ 編集]
コトリさん病院お疲れ様でした
私も昨日は病院でした、、薬がまた増えちゃって、とっても凹んでいました(--;;

ミミちゃんはご機嫌が悪いとわかるんですか?(@@;;
私はまだまるのそういうところまでわからないんです(^^;;
もうちょっと一緒に暮らす時間が長くなればわかるのかな?(@@)
【2008/05/16 06:35】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/376-cee39099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

