コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
想定外

【今朝のミミ】
画像 4729

ミミは最近何かと忙しいN氏と
外出の時間が長いコトリに不満を抱いている。

先代は不満をハンガーストライキや
高価なモノをかじったりして思いっきり表した

ミミは…
想定外のイタズラをする。

長時間の外出中になると普段は興味を示さない

雑誌をかじってボロボロにしたり

観葉植物を食べたり

光ケーブルをかじったり

そして、昨日は

建具を破壊された…

将来的には交換が必要だがとりあえず
美観を保つためホームセンターに行かねばならない。

想定外の外出が増えてしまった!

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

【芍薬】
画像 4727

今日も時間の関係でこのまま続きに突入です。

当たり前だけれど
どんな分野にもプロがいる

最近、コトリは薬剤師の方とお友達になった

一日3回・食後に服用する
コトリの新薬を見て

「あぁ!!これは特殊なお薬ですね~」

「ちょっと見せてもらってもいいですか?」

「これは高価な薬ですよ~」

↑ちょっと興奮気味↑

コトリはシートの色や記号で
どんな薬なのかが分かってしまうのにビックリ!

でも、考えたら当然の事である

お薬のプロなのだ

わかりません。では済まされない仕事である。

同じように

コトリもリフレクソロジーのプロなのだ…

コトリ*リフレに来てくださる
お客様に来て良かったと思っていただけるように

日々、努力しようと決意しよう。


さぁ、これから準備を始めま~す!!

・:・:・:・:・:・:・:・:・
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへFC2ブログランキング
一日壱ポチ!
・:・:・:・:・:・:・:・:・

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
本当にありがとうございます☆

コトリの病気は独特の症状があって
本人にしか分からない辛さで
医者にも理解は出来ないものだと言われました。

数珠玉●を見ると
毛が排出されているんだな~と安心する気持ちと
うわーこんなに毛を飲んでいるんだと不安になる気持ち

複雑ですねぇ…

ミミに私達の都合で不自由にさせたくない。と
思うので出来るだけの工夫はしているのですが
一緒にいる時間が普段が長いので…


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/19 12:36】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<決めた事 | ホーム | 困った、困った!>>
コメント
こんにちは~
芍薬ってあまり見る機会がないのですが
キレイですね☆

ミミちゃん><
コトリさんをちょっと困らせちゃったね。
想定外のイタズラ・・・
齧りたいのはわかるけど、今度はママが
困らない物にしようね( ´・ω・`)
【2008/05/19 15:16】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ウサギさんもワンコも言葉が話せないから
態度で示すんでしょうね・・・
マロンもかまってやらないとイロイロします(^^;)

コトリさん、治療のことで大変みたいですね。
見守ることしかできませんが
症状がよくなるよう、いつも祈ってますからね!
【2008/05/19 16:32】 URL | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 21:19】 | #[ 編集]
わかります、ミミちゃんもいつもコトリさんといる時間が長いから、長時間のお留守番とかがストレスなのかもしれないですね(><;;
うちのまるがそうですから、1日中、私の姿の見えるところですごしていますからね、私が長時間いないと、ちっこを漏らしたりといろいろアピールしてきますね・・
こればっかりは慣れてもらわなくちゃとは思いますが(^^;;

コトリさんはリフレのプロって言葉素敵ですよ(^^)
私も時々いただけるコトリさんのコメントにとっても癒されています、ありがとうございます(^^)
【2008/05/20 11:11】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
普段ミミchanはコトリさんといつも一緒だからいないと不安で間がもたないんでしょうねぇ
いつも楽しんでるコトが独りだとつまんなく感じちゃうのかなぁ
想定外なイタズラはちょっと困るケド、ミミchanの気持ちを思うと愛しくなっちゃいますね。
「ウサギは寂しいと死んじゃう」なんてコトをよく聞きますが、ウサギってホント寂しがり屋ですもんねぇ 死にはしないものの、分からなくもナイ迷信ですよねぇ
【2008/05/21 17:04】 URL | hana #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/378-3b38fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

