コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小問題

【ティモテ・1】
画像 4746

大した問題ではないが
ミミは立派な長い耳を持っているのに
ティモテのとき空振りをする…

【ティモテ・2】
画像 4747

空振りが続くと
真剣な顔になるから面白い。

先代は耳が短めだったので
苦労して?ティモテをしていたものだった…

先代やミミを観察していると
ティモテ得意度に左右差があるような気がする。

皆さまの愛兎さんはいかがでしょうか?


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し!

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
ありがとうございます。

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・
愛情が伝わっていれば良いのですが…

コトリはご飯・おやつをくれるけど
病院に連れて行かれたり、ブラッシングをするイヤな人。
ミミにマイナス採点されていそうで怖い~

うさぎさんは固いものが好きですもんね!
N氏の固いかかとが『たまたま』
良かったんですよね?!
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

【ベーカリーカフェにて・2】
画像 4739

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

ボトックスの入院治療は
とりあえず見合わせる事になった。

たとえ、同じ病院で働いていても…

上司と部下の関係でも…

コトリの治療方針に関して
O先生とS先生では違っているようだ。

O先生は最高の医療が国内で受けられるなら
賭けであっても試した方が良いと思っておられる

S先生はボトックスのリスクを考えて
もうしばらく色んな薬を試してみてから考えれば
良いと思っておられる

いずれにせよ、コトリ次第なのだが…

コトリはどの薬も効かなくなったら
新しい治療法を受けるのも仕方がない事だと
思っているが

今、すぐに結論を出さなくても
良いということなので

投薬治療を続ける事にした

あぁ、よかった~

明日に続く


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/29 22:09】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<中問題 | ホーム | 大問題>>
コメント
ミミちゃんティモテ~かわいいね~(^^)
ティモテ失敗しますよね~(笑)
うちのまるはどっちかな?どっちかがニガテで、スカッと空振りしてます(笑)
うさぎさんにも利き手とかあるんでしょうかね?(^^;;
【2008/05/30 13:53】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ミミちゃんは感情が目に表れるからいいね。
コトリさんにはっきりアピールできるから~
ウチは小菊が私を睨むのはよくわかりますがw
ティモテ・・・小町は右耳をよく外してます。
可哀想だけどそれがまた可愛くて見ちゃいますね。
【2008/05/30 14:48】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ミミちゃんでも空振りするの?www
綺麗な長~いお耳してるのにねっ(^^ゞ
ぷりんは、空振り【多】ですよー(笑)
空振りするとムキになって、グワッシグワッシやってます(^▽^;)
ティモテ姿は、たまんなーい仕草の1つですよね~
いや~・・・、
どの仕草もたまんな~いねっ (〃∇〃)♪
【2008/05/30 15:41】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
初めまして。モモmamaと申します!
いや~、ミミちゃんのティモテかわいいですね~。
ワタシもロップイヤーを飼ってますが
確かに!空振りする事ある!あります!
何度も「ふんっ!」「ふんっ!」
て、やってるつもりでも空振ってしまうんですよね~。
【2008/05/30 18:41】 URL | モモmama #P8w4/A..[ 編集]
ミミちゃんの空振り、かわいいッ!
うちの子たちも空振りは得意(?)ですよ。
みんなやってます。
3回やったらアウトだよって言ったら、3回目に
ヒットしたりします。
見てるとほんとに面白いですね。v-530
【2008/05/31 17:22】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/383-e20e5945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

