コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中問題

【怒れるミミ】
不機嫌なときのミミはなぜか丸まる。

画像 4743

ミミは彼女なりの牧草の好みがある

穂先はタップリ
茎は細からず太からず
葉は柔かめ

そんなわけでコトリは
3種類の牧草をオーダーする

この前ソフトタイプを与えすぎて
お腹の調子を悪くさせてしまった失敗を踏まえ

悩みに悩んで

今回、いまだ続く換毛のため
繊維質の量を重視して
一番刈ダブルプレスを多めに注文する事に

午前中に注文、午後1時過ぎに入金
夕方発送完了のメール

翌日、商品到着!

早い…
早すぎる…

もしかして、
そろそろ注文してくる頃だと予測されたか?と
変な不安を持ってしまうのがちょっとした問題である。

【病院の温室】
画像 4745

明日に続く。と書きながら
明日に続かない最近のコトリログが
ちょっとした問題…

パソコンに向かう気力というか
集中力が落ちているのが問題であろう

副作用で筋力が落ちているのも
問題の原因かもしれない

今までと薬が変ったので少し
慣れるまで時間がかかるのかもしれない

投薬治療を続ける限り
戦っていかなければならない問題なのだが…

皆さまのブログに遊びにいけなくて
本当にすみません。

来週あたりには元気になる予定です

では、おやすみなさい~


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
よろしかったらポチリとお願いいたします


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/05/31 22:50】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<自咬症 | ホーム | 小問題>>
コメント
ミミちゃん、牧草にこだわりがあるんだね。
不機嫌な時は丸まるのかぁ~すごいなぁ
感情の変化を教えてくれるのはほんとうらやましいです。

コトリさん、慌てないでゆっくりいきましょう♪
もうすぐ元気とのこと安心しました^^
いつもきれいな花やおいしそうな写真を
ありがとうです。癒されます~
【2008/06/01 11:42】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
コトリさん、お薬変わったんですね。
早くカラダが慣れてくれるといいですね。
心から祈ってます。
そしてミミちゃん、ママがちゃんと草を選んでくれるから安心ですね。
うちのるんも、最近昔食べてて食べなくなったAPD社のチモシーを食べてくれるようになり、私はちょっとうれしいです。
【2008/06/01 17:56】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
牧草市場さん、ほんと対応が早いですよねー( ̄∇ ̄+) !!☆
ウチも3種類をブレンドしてますよっ。
あっ、k病院ハイビスカス咲いてるのねっ!
私時~々、地下の食堂でランチしてます(*^.^*)
【2008/06/01 19:46】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ミミちゃんはご機嫌が悪いと丸くなるのか(@@)
そっかぁ、いろいろ個性があるんですね、うさぎさんって(@@)
牧草はやっぱり硬いの食べて欲しいですよね、、うちのまるはなかなか難しいです(><;;

調子悪い時ってPCの前に座るの辛いですよねぇ(><;;
そういう時はもうお布団に入って寝ちゃいましょー(^^)
【2008/06/02 12:58】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/384-711152ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

